≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」5話、賠償金返済のためチンチンがファンのアシスタントになることに!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」5話、賠償金返済のためチンチンがファンのアシスタントになることに!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」5話では、賠償金のため学院でお店を始めるチンチンとファンファンの様子やチンチンがファンのアシスタントになる様子が描かれた。

 賠償金を支払うために学院で商売を始めることにしたチンチンとファンファン。学生たちのお使いを代行するお店を始めたが、オープン初日は誰も来なかった。チンチンはこの事態を予想しておりナンシを利用して顧客集めを始めた。すると瞬く間に依頼が殺到したのだった。

 チンチンは学生たちの注文を受け食堂とスーパーマーケットを訪れると狂ったように買い物をし、注文の品を届けた。このほかにも事業拡大を狙ったチンチンはファンにラブレターを送る事業も始めた。チンチンを困らせようとしたファンはクラスメイト全員にサイズの大きな飲み物をおごり、全てチンチンのお店で購入すると言った。しかし学院のスーパーマーケットに詳しいチンチンはスーパーマーケットの無料配送サービスを使い、本人は一歩も動かずにファンからお金を受け取った。そんなチンチンの態度にファンは激怒したのだった。

 水泳の授業時、チンチンは泳げないため完全装備で授業に挑んだ。その時、ファンが重度の潔癖症で水泳の授業に参加しないという話を耳にし、この機会にファンを水の中に落とすことにした。タイミングを見計らってファンをプールに突き落としたチンチンだったが誤って自分も一緒に落ちてしまう。泳げないチンチンがファンに助けを求めるもファンは隙を見て逃げ出してしまう。たまたまやって来たイーヤンがチンチンを助けたのだった。

 チンチンとファンファンがお店を始めて1週間が経ち、賠償金の返済最終日が明日に迫った。自信満々に稼いだ金額を確認したチンチンだったが、金額を見てがっかりしてしまう。稼いだ金額では賠償金10万元を返済するにはとても足りなかった。諦められなかったチンチンが家計簿を再びめくると、ダニエルの名刺が挟まっていた。

 翌日、チンチンはダニエルにファンのアシスタントになる事を約束し、なんとか賠償金を返済した。しかしチンチンがファンのアシスタントになったことを知ったシンヤは機嫌を悪くした。

 元々チンチンが自分に惚れてアシスタントになったと思っていたファンだったが、教室に入る前にチンチンが自分のコンサートチケットを売りさばいている姿を目撃してしまう。怒ってチンチンの元に行こうとするファンをナンシが止めたのだった。

 体育の先生が休暇をとったため、元々体育の授業だった時間が担任の数学の時間に変更になった。学年最下位のファンにチンチンが1対1で勉強を教えてあげることになった。ファンは嫌がったが、担任の先生とチンチンの熱意に押され、渋々勉強を教えてもらうことにしたのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122