“韓流クイーン”「KARA」、デビュー15周年記念日本ファンミが盛況のうちに終了…「KAMILIAのおかげですべての瞬間がある」(画像提供:wowkorea)
“韓流クイーン”「KARA」、デビュー15周年記念日本ファンミが盛況のうちに終了…「KAMILIAのおかげですべての瞬間がある」(画像提供:wowkorea)
“韓流クイーン”「KARA」が日本ファンミーティングを盛況のうちに終えた。

KARA の最新ニュースまとめ

 所属事務所RBW、DSPメディアは「KARA」(ギュリ、スンヨン、ニコル、知英、ヨンジ)が先月23日に大阪を皮切りに、26日に福岡、3月3日に横浜でデビュー15周年記念の日本ファンミーティング「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」を成功裏に開催したと明らかにした。

 今回のファンミーティングは「KARA」が2015年に東京で行った「2015 KAMILIA FESTIVAL」以降、年数で約8年ぶりに実現した出会いであるだけに、メンバーたちとファンの皆にとってその意味が格別だった。日本3都市で行われた「KARA」のファンミーティングは前売り開始直後、全回が売り切れ、“韓流クイーン”「KARA」の相変わらずの人気を誇った。

 同日「KARA」は、デビュー15周年記念日本アルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」でオープニングステージを開き、現場の雰囲気を盛り上げた。5人のメンバーはファンたちが気になる近況トークからファンたちといっそう近くで呼吸できる多彩なイベントでファンたちに楽しさを届けた。それだけでなく、「STEP」や「ミスター」などの歴代ヒット曲のステージをはじめに、「MOVE AGAIN」に収録された「Shout It Out」、「Happy Hour」をライブでこなしファンたちを熱狂させ、日本4thアルバム「FANTASTIC GIRLS」に収録された「プロミス」を選曲するなど、「KARA」のヒストリーを合わせ持つ楽曲のセレクトでファンたちに深い感動と余韻を届けた。

 ファンミーティングを終えてギュリは「ファンの皆さんがいらっしゃったのでまた『KARA』として戻ってくることができた。私たちがどこにいても応援してくださる皆さんのおかげで『KARA』が存在する。これからも末永く一緒にいてほしい。私たちも皆さんの力になれるよう努力する」と、スンヨンは「信じられないほどに幸せで夢のような時間だった。ファンの皆さんがプレゼントしてくださった思い出を抱き、引き続き前に進む」と伝えた。

 続いてニコルは「『KARA』としてファンの皆さんに再び会うことができるようになりとても幸せだ。KAMILIA(ファンクラブ名)に本当に感謝していると必ず言いたかった。私たちを忘れずに待っていてくださったので、私たちが舞台の上に再び戻ってくることができた」と、知英は「今このように『KARA』として集まることができて言葉では言い表すことができないほど幸せだ。いつでも今この瞬間をずっと記憶しながら頑張れそうだ。これからも『KARA』をよろしく」と付け加えた。

 最後に感想を伝えたヨンジは「最近流れていく毎日がより大切に感じられる。今回のファンミーティングでファンの皆さんと一緒に過ごした時間を決して忘れない。皆さんのおかげですべての瞬間があった。私が大切な人であることを感じさせてくださり、そしてきょうも幸せにしてくださって感謝する」とファンたちに対する真心を伝えた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95