「THE BOYZ」、“全員センターグループ”の底力…広告界から引っ張りだこ(画像提供:wowkorea)
「THE BOYZ」、“全員センターグループ”の底力…広告界から引っ張りだこ(画像提供:wowkorea)
韓国の11人組の男性アイドルグループ「THE BOYZ」が、広告界で大活躍中だ。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

14日、所属事務所のIST ENTERTAINMENTによると「THE BOYZ」は個別やグループで全6ブランドの看板モデルで活躍している。美容業界からのラブコールが最も熱い。今年現在、ジュヨン、ヨンフン、ソヌ、キューなどが次々にビューティブランドモデルとして選定された。

所属事務所は「ビューティブランドの女神にボーイズグループのメンバー達が同時多発的に発掘される事はとても異例的な事例です。デビュー直後から “全員センターグループ”と呼ばれ『THE BOYZ』の異例なビジュアルが起こした評価であり、激しいグローバル化の勢いの傍証とも言えます」と自評した。

「THE BOYZ」は2月に発売した8枚目「BE AWAKE」で11カ国iTunesトップアルバムチャート1位となり、タイトル曲「ROAR」では韓国国内音楽放送番組1位のトロフィーを5度手にした。

彼らは最近フランスのパリで行われた「KBS ミュージックバンク in Paris」の舞台にあがり30日には韓国チャムシル(蚕室)主競技場で開かれる「SEOUL FESTA 2023」に出演する。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76