≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人 シーズン2」6話、シャオチーがロンの会社に採用される=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人 シーズン2」6話、シャオチーがロンの会社に採用される=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人 シーズン2」6話では、シャオチーがロンの会社に採用される様子が描かれた。

 ロンは皮ベルトを持ってくるとシャオチーを縛り、身動きが取れないようにすると安心して寝室に戻っていった。シャオチーは超能力を使いベルトから抜け出すと得意げに部屋を後にした。ロンの寝室の前にやってきたシャオチーはドアの取っ手に手を伸ばすと感電してしまう。ロンは部屋の外で気配を感じ、秘書に電話で取っ手の効果を伝えたのだった。

 翌日、シャオチーはロンの会社を訪れ自分の足がまだ痛いことを告げた。ロンはシャオチーを困らせるために社員として雇うことにした。初出勤日、シャオチーはロンの運転する車に乗りたがったが、ロンはそんなシャオチーを相手にせずそそくさと出かけてしまう。シャオチーが会社に着くとロンの秘書の案内で自分のデスクにやってきた。シャオチーはコピー機の使い方がわからず、自分の顔をスキャンして印刷してしまう。ちょうどその時、ロンがシャオチーの元を訪れ、会社の紙とインクを無駄にしないように注意した。その後シャオチーは会議の資料をコピーし、会議室まで届けた。

 リエは母親とのテレビ通話でまだ海外にいるとうそをついていた。リエの母親はリエと電話する度に画面に中国人が映り込んでいると話したが、リエはクラスメイトだと言い訳をした。テレビ電話を終えたリエはシャオブーにライブ配信の方法を教えた。ロンの秘書がリエのライブアカウントを探し出すとシャオチーにお金を稼ぐことができると話した。シャオチーはコロンブスが新大陸を発見した時のように驚いたのだった。

 会議中、シャオチーは会社の化粧品をライブ配信で宣伝することを提案する。ロンはライブ配信でアンチがつくことを心配した。株主たちはシャオチーの意見に賛成し、シャオチーはライブ配信で会社の化粧品を宣伝することになった。

 シャオブーがシャオチーにメイクをし、ロンはシャオチーのライブ動向を見守った。メイクを終えたシャオチーはライブを開始したが予想通りアンチがシャオチーやグループ会社の悪口を書き込み始めた。チャイ姉さんとシャオブーはミルクティーショップでシャオチーのライブを見ながらアンチと壮絶なバトルを繰り広げた。ロンもシャオチーのライブを見守りながらアンチとコメント合戦をしていた。シャオチーはプールのそばにやってくると水に濡れてもメイクが崩れないことを証明しようとした。水の中に入ったシャオチーは突然気分が悪くなってしまうがライブのために水の中に潜った。しばらくして顔をあげるとメイクが崩れていないことを証明したのだった。

 シャオチーがもう一度水の中に潜ると、めまいを起こしてしまう。ロンは近くでライブを見ていたがシャオチーの様子がおかしいことに気づくと急いで水に飛び込みシャオチーを助けに向かったのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122