アイドルグループ「ENHYPEN」が、夢幻的な魅力で活動を続けていく。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

「ENHYPEN」は6日と7日、公式SNSに4thミニアルバム「DARK BLOOD」の後続曲「Sacrifice(Eat Me Up)」のポスターとミュージックビデオのティーザーを順に掲載した。 ポスターには、赤く染まった瞳の上に「DARK BLOOD」のシンボルであるセミコロンの記号が描かれて夢幻的な雰囲気を漂わせている。

ミュージックビデオのティーザーには、夢の中のような空間にいる「ENHYPEN」のメンバーたちの姿が交差しながら登場して、注目をひきつけている。 メンバーは純粋さがあふれるビジュアルと、濃厚なまなざしが引き立つ表情で神秘的な魅力を最大化した。

5月22日のカムバックと同時に公開されたタイトル曲「Bite Me」のミュージックビデオが「ENHYPEN」のクラシックで洗練されたビジュアルを盛り込んで密度の高い映像美を披露し、「Sacrifice(Eat Me Up)」のミュージックビデオに対する期待も大きくなっている。

「Sacrifice(Eat Me Up)」は、幽玄でセクシーなムードが印象的なオルタナティブR&Bジャンルのナンバーで、自分を忘れてしまった相手を見た後、運命であることを覚醒して相手に対する犠牲を誓うと同時に、自分自身を残らず飲み込んで再び相手の一部にしてほしいという内容を込めた。 8日のMnet「M COUNTDOWN」でパフォーマンスを初公開する予定だ。

「ENHYPEN」は、「DARK BLOOD」がHANTEOチャート基準で発売初週(5月22~28日)で合計132万 2,516枚を販売して週間チャートの1位を獲得し、初週販売量の自己最高記録を更新した。 また、このアルバムは日本・オリコンが発表した最新チャート(6月5日付/集計期間5月22~28日)の週間アルバムと週間合算アルバムランキングで1位に直行した。こうして「ENHYPEN」は6枚のアルバムが連続で1位になった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6