「BLACKPINK」JISOO・「BTS(防弾少年団)」のJIMIN 、6月アイドル個人ブランド評判1位…「BTS」トップ3形成(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」JISOO・「BTS(防弾少年団)」のJIMIN 、6月アイドル個人ブランド評判1位…「BTS」トップ3形成(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOとボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJIMINが6月、男女アイドル個人ブランド評判順位で1位を占めた。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

18日、韓国企業評判研究所によると、JIMINは今年6月、ボーイズグループの個人ブランド評判順位で1位を占めた。 同じ「BTS」メンバーの JUNG KOOKとVはJIMINとトップ3を形成した。

この他にも「Wanna One」出身のカンダニエル、「BIGBANG」のG-DRAGON、「ASTRO」のチャウヌ、「BTS」RM、「EXO」のベクヒョン、「BTS」SUGA、「WINNER」のMINOが上位10人に名前を連ねた。

ガールズグループ個人ブランドの評判1位は「BLACKPINK」のJISOOが王座を守った。 「BLACKPINK」JENNIE、「NewJeans」DANIELLE、「aespa」KARINA、「少女時代」テヨン、「aespa」WINTER、「BLACKPINK」LISA、「NewJeans」MINJI、HANNI、「(G)I-DLE」MIYEON、「LE SSERAFIM」カズハが順に続いた。

ク・チャンファン韓国企業評判研究所所長は、「JISOOのブランドは“ラブリーだ、優雅だ、花、画報、アンバサダー”などが高く分析された」とし「JIMINブランドは“公開する、幸せだ、共にする、10周年、手紙、ARMY”が高く分析された」と明らかにした。

韓国企業評判研究所はビッグデータ分析のため、この1か月間、ガールズグループ個人635人のビッグデータ1億1985万6004個と、ボーイズグループ個人703人のビッグデータ1億283万9097個を抽出して分析した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109