「B1A4」出身ジニョン、「端役やエキストラの時期も…今は感慨無量」(グラビア)(画像提供:wowkorea)
「B1A4」出身ジニョン、「端役やエキストラの時期も…今は感慨無量」(グラビア)(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「B1A4」出身ジニョンの静かな雰囲気が盛り込まれたグラビアが公開され、視線を集めた。

ジニョン(元B1A4) の最新ニュースまとめ

俳優兼プロデューサーのジニョンは最近、ファッションマガジン「DAZED KOREA」とグラビア撮影を行った。今回のグラビアはジニョンのこれまで10年間を振り返るコンセプトで行われた。

公開されたグラビアの中のジニョンは静かながらも重厚なオーラを発散した。カメラを凝視するカリスマと深みのあるまなざしには一層重みが加わった雰囲気だ。また、ブラックのレザージャケットとチェック柄のノースリーブシャツを完璧に着こなしたジニョンの感覚的で洗練されたムードが際立つ。

グラビアとともに行われたインタビューでジニョンはこの10年間の感想を尋ねられると、「端役とエキストラで出演していた時間を考えると、今は感慨無量です。声だけでも一度出たらいいのにと願った時代が色あせるほど今は長く、たくさん話せます」として「この感謝の気持ちを失わないよう『初めての気持ちを守ろう』と本当によく考えます」と伝えた。

また、着実に音楽作業を続けるジニョンに演技と音楽のうちどちらが良いか尋ねると「本当にたくさん聞かれます。私としてはどちらもおろそかにできません。演技と音楽は方法が違うだけで本質は同じだと思います。実際に演技が上手な方々が歌にも深みがあり、歌が上手な方々は演技の感情線も豊かです」と答えた。

最後に今後のジニョンはどうなると思うかとの質問に対しては「年を取るにつれて自然に色あせたり変化することも確かにあるでしょうが、その人物がどこかにひょいと消えるとは思いません。ファンの方々をはじめ、長い間僕を見守ってきた方々は感じられると思います。表面的なことは少しずつ変わったとしても、『ジニョンはそのままジニョンだ』と」と率直に答えた。

一方、ジニョンのグラビアはマガジン「DAZED KOREA」7月号で見ることができる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121