「ミッション:インポッシブル」サイモン・ペッグ、「JIN(BTS)がいつも好きだ。かっこいいし面白い」(画像提供:wowkorea)
「ミッション:インポッシブル」サイモン・ペッグ、「JIN(BTS)がいつも好きだ。かっこいいし面白い」(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JINに向けて俳優サイモン・ペグ(Simon Pegg)がラブコールを送った。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

北米メディアの「allkpop」は「ハリウッド俳優サイモン・ペッグ、映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』のソウル試写会で『BTS』JINに言及」というタイトルの記事でニュースを伝えた。

サイモン・ペッグは「BTS」の中で一番好きなメンバーは誰かという質問を受けると「JINがいつも好きでした。かっこいいし面白いと思います」と答えた。サイモン・ペッグは1年前のJINとの出会いを回想し、10代の自身の娘も「BTS」のファンだと話した。また、アメリカのラスベガスでJINと一緒に写真を撮ったことを思い出して、後ろの列で背伸びをして立っていたJINの愉快な姿を伝えた。

俳優でありシナリオ作家、そしてプロデューサーとしてコルネット3部作(「ショーン・オブ・ザ・デッド」、「ホット・ファズ - 俺たちスーパーポリスメン!-」、「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」)で脚本と主演を務めるサイモン・ペッグは「ミッション:インポッシブル」「スタートレック」「スターウォーズ」などの大作ハリウッド映画にも出演した。

サイモン・ペッグは2021年、Netflixドラマ「イカゲーム」グッズを持ってJINの実物大パネル写真と一緒に撮った写真が紹介されてからJINに愛情を示した有名人のひとりとして知られた。

同年9月、サイモン・ペッグはJINの熱烈なファンである娘と一緒にInstagram Liveでファンの質問に答えた。サイモン・ペグはJINが演技を専攻したことを知っているとして、演技でも上手くいくと話した後、機会があればJINと一緒に演技したいと明らかにしたことがある。

一方、JINは現在、陸軍第5歩兵師団新兵教育隊で助教として服務中だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6