韓国ドラマ「R U Next?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
14日夜8時50分に放送されたJTBC「R U Next?」ではユニット対決が描かれた。
この日の放送でスヨンは「一つのステージに立つことになったが生存と脱落をかけて競争しなければならない」として「相手のユニットに向かって私たちがもっと頑張るという抱負でお願いする」と話した。
これに対し「High-A」のジョンウンは「まあ、頑張って」と挑発し、「Mid-B」のモカは「私は正直自信がない」として「負ける自信が」と言って張り詰めた神経戦を繰り広げた。
続いて本格的なステージが始まり、皆自身の全力を尽くして「Attention」のステージを飾った。 これを見たAIKI(アイキ)は「ファンになる子たちがとても多い」と感嘆した。
コーチ陣7人は各練習生に1点から100点まで個人点数を付与するが、個人点数は計700点満点であり、個人点数の平均がすなわちユニット点数になる。
まず、「High-A」ユニットの個人点数の最高点が公開された。 ジョンウンが603点を受け、これに対しジョンウンは「安心もできてとても幸せだった」と当時の感想を伝えた。 その後、「Mid-B」の最高点が公開され、シャネルが626点を獲得した。 シャネルはコーチ陣に目が行くほど表情とライブが良かったという評価を受けた。
続いて「Mid-B」ユニットの点数が公開され、527点だった。 シャネルの最高点に比べて顕著に低いユニット点数にモカは「シャネル姉さんの点数が高くて私たちのチームが勝つこともありうると思った」と話した。 その後公開された「High-A」のユニット点数は589点で、「High-A」ユニットが勝利した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109