アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ
3日、JISOOとアン・ボヒョンが公開熱愛を始めた。JISOOは「BLACKPINK」内で初めて熱愛を認めたケースだ。
3日、JISOOの所属事務所YGエンターテインメント側はヘラルドPOPに、「よい感情でお互いを少しずつ知る段階。2人を温かな目線で見守ってくださればありがたい」と明らかにした。
アン・ボヒョンの所属事務所FNエンターテインメント側もヘラルドPOPに「2人は好感を持って知る段階。2人を温かな目線で見守ってほしい」と伝えた。
JISOOとアン・ボヒョンの熱愛は意外だっった。2人はこれといった接点がなかったため。一部ではアン・ボヒョンの親友であり、ドラマ「スノードロップ」でJISOOと共演した俳優チョン・ヘインが紹介してあげたのではないかという意見もあったが、ちょうどきょう(3日)インタビューがあったチョン・ヘインは、「まったく知らなかった」と明らかにした。
JISOOとアン・ボヒョンの熱愛を初めて報じたDispatchによると、2人はヨンサン(龍山)にあるJISOOの自宅で5月からデートを楽しんだ。JISOOが「BLACKPINK」のワールドツアーで忙しい時間名だけに、アン・ボヒョンがスケジュールを調節してJISOOの家に向かった。
JISOOとアン・ボヒョンは7歳差のカップル。JISOOとアン・ボヒョンが熱愛を認めたことに2人の過去の発言や理想のタイプに対して注目が集まった。
JISOOはラッパーのイ・ヨンジのYouTubeチャンネル「もっとつまらないものですが」で「男女の間に友だちがいない。親しい男性もいない」と明らかにするかと思えば、過去にV LIVEで「私をとても好きになってくれて、笑う時にきれいな人が理想のタイプ」と述べたことがある。
アン・ボヒョンは2021年にYouTubeチャンネル「ELLE KOREA」で行ったインタビューで、「愛する気持ちさえあれば、十分に乗り越えることができる」と、長距離恋愛に対する思いを明かした。
また「今は仕事と愛しているが、いつか一生懸命に仕事をしていれば、よい方と出会えると思う。自然な出会いを追及する。ツボがよく合う人、“チャマンチュ(自然な出会いを追及すること)”がどういう意味か分からかなくても笑ってくれる人、恥ずかしがらずにメッセージを送ってくれる人、会話がよく通じる人が理想のタイプ」と伝えた。
JISOOに向けた愛情でスケジュールを調節しながら合わせてくれるアン・ボヒョンと、共感の輪を形成するJISOOはお互いの理想のタイプだ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 95