韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
最終回を控えて混乱している。 同時間帯ドラマの中で1位を占め、敵わない「キング・ザ・ランド」だが、突然の別れの雰囲気に戸惑っている。
5日に放送されたJTBC「キング・ザ・ランド」には再会後、別れを宣言するチョン・サラン(ユナ)に衝撃を受けたク・ウォン(ジュノ)の姿が描かれた。
ク・ウォンはチョン・サランと再会した後、プロポーズすることで興奮していた。 ク・ウォンは最高級レストランの食事からドローンショー、そしてプロポーズリングまで準備し、チョン・サランにプロポーズしようとした。 食事中にチョン・サランは「言いたいことがある」とし「やめたい。 去りたい」と話し、ク・ウォンを困惑させた。
きょう(6日)放送が終了する「キング・ザ・ランド」は二人の突然の別れの雰囲気を作った。 当然ハッピーエンドだと思っていた「キング・ザ・ランド」は最後に交錯する2人の姿で危機を見せてくれた。 チョン・サランが本当にク・ウォンとの愛を終わらせたいのか、それともキング観光ホテルを旅立ちたいのか、様々な推測が出た。 主語のないチョン・サランの言葉に視聴者たちも混乱している。
衝撃的なエンディングと最終回を控えた「キング・ザ・ランド」だが、同時間帯ドラマ1位を記録している。 6日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、前日に放送された「キング・ザ・ランド」の韓国の全国有料世帯基準で11.9%を記録した。 自己最高視聴率だった8回の視聴率12.3%には及ばないが、依然として高い視聴率を記録している。
放送時間帯が一部重なるMBC時代劇「恋人」、SBS 「消防署の隣の警察署」は視聴率が下落した。 5日に放送された「恋人」は4日より1.1%P下がった4.3%を記録した 「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム シーズン2」 もやはり4日より2%Pも下がった5.1%で下落傾向を示した。 「キング・ザ・ランド」についていけない。
「キング・ザ・ランド」が今日最終回を控えた中で、ハッピーエンドを見せてくれるか注目が集まる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109