中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」24話ではゾーリアンがミンハオの正体に気付き始める様子が描かれた。
噂を鎮めるため、シエイーは停職を申請したが、ゾーリアンに反対されてしまう。一方、ミンハオはシエイーの復讐劇を捏造しチューチューに信じさせたのだった。シエイーはチューチューのことを気にしていた。ゾーリアンはチューチューは最近疲れているが、賢い人なので、冷静に判断し噂の怪しさに気づくから大丈夫だとシエイーを慰めた。
シエイーは断熱材の買い付けを担当することとなり、ミンハオがシエイーのために建築材料供給会社を紹介した。シエイーはミンハオを信じていたため、その場で契約を決めたのだった。
ゾーリアンとインソンはチンさんを見つけ出し、タン・ジェンの背後には他の人物がいたことが明らかとなった。ゾーリアンはタン・ジェンの背後にいた女性がシエチンで、スペードのKがミンハオの可能性があると予想した。インソンがシエチンに会いに行き、ジーウェイが破産した時の話をすると、シエチンが敏感に反応したため口座のことを思い出したのかもしれないとゾーリアンに話した。
ミンハオはチューチューに時が来たことを伝えると、ミンハオがシエイーに紹介した断熱材卸業者の商品に問題があると言い出したのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122