トッテナム移籍交渉をおこなっているソン・フンミン(23)に対し、現所属チームであるレバークーゼンが遺憾を表した。(提供:OSEN)
トッテナム移籍交渉をおこなっているソン・フンミン(23)に対し、現所属チームであるレバークーゼンが遺憾を表した。(提供:OSEN)
トッテナム移籍交渉をおこなっているソン・フンミン(23)に対し、現所属チームであるレバークーゼンが遺憾を示した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 レバークーゼンは27日未明(日本時間)ドイツ・レバークーゼン・バイ・アレーナにておこなわれたラツィオとの2015/2016ヨーロッパサッカー連盟(UEFA)チャンピオンズリーグプレーオフ第2戦で3-0と勝利した。同時間、ロンドンでトッテナムとメディカルテストをおこなっていたソン・フンミンはリストから除外された。

 ドイツメディア「スポルト1」27日の報道によると、レバークーゼンの同僚たちはソン・フンミンの移籍について非常に失望しているという。

 ハカン・チャルハノールは「僕の考えでは、ソン・フンミンは間違った助言を聞いている」と残念さを伝えた。ソン・フンミンはチャンピオンズリーグの試合を控えた水曜日のチーム練習に無断で参加しなかったという。ハカン・チャルハノールはソン・フンミンに電話とメールで数回連絡を取ったが、返事がなかったという。

 レバークーゼンのロジャー・シュミット監督も遺憾を表した。移籍するとしても、その方法が間違っていたということだ。ロジャー・シュミット監督は「ソン・フンミンは素晴らしい選手だ。しかし、間違ったアドバイスを聞いている。チームで見せた行動は正しくなかった。チャンピオンズリーグでプレーするより、移籍が重要だったようだ」と残念さを隠せなかった。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0