朝鮮日報会長の孫娘(小学生)、運転手に暴言…その衝撃的な全内容とは 「おじさん、死んで」(画像:news1)
朝鮮日報会長の孫娘(小学生)、運転手に暴言…その衝撃的な全内容とは 「おじさん、死んで」(画像:news1)
朝鮮日報会長の孫娘(10歳、小学生)が運転手の男性に暴言を吐くようすが録音され、その内容が公開された。大人に対する小学生のパワハラ騒動。この孫娘は”ミニナッツ姫”と呼ばれ、韓国では社会的イシューとなっている。

 朝鮮日報会長を祖父、TV朝鮮代表を父にもつ韓国屈指の令嬢が起こした暴言騒動。その内容は衝撃的なものだった。

 以下、車中で運転手と”ミニナッツ姫”こと小学生の女児(朝鮮日報会長の孫)が2人で交わした会話の内容。

録音1

孫娘:このおじさん(運転手)、見たら…怪物なの?バカなの?
おじさん!私はおじさんの(ような)生活はしないわ。 

運転手:あ、叩いたりもするの…?

孫娘:降ろして!すぐに降ろして。おじさん、クビになってもしなくても、私が言わなかったらおじさんは解雇なの。狂ったわね。(車のドアを閉める音)

録音2

孫娘:私、負ける人ではないのよ、おじさん。
私、言い争いで1位になった人なの。
私、おじさんのせいでもっと悪くなりたくないの。
私はもともと良い人だったのに、おじさんのせいでこんなに悪くなるなんて嫌。それは、この前のおじさん(前任の運転手)にも同じようにしたけど、あまりにも(運転が)下手で…。おじさんがもっと下手よ。
そのおじさんがそれでも、あんたよりはマシだったと思うわ。

録音3

孫娘:とりあえず、間違っているのは、あんたの母親と父親があんたの教育を間違っていて、変だったんだよ。
お金もなくて、病院と歯医者さんに行けなかったのよ、貧しくて。

録音4

孫娘:お金を稼ぐなら正しく稼ぎなよ。おじさんのように、バカのように暮らす人はいないから。

録音5

孫娘:おじさん、本当に解雇されるよ。
私、おじさんを見たくない、本当に。
おじさん、死んでほしい。それが私の願い。おじさん、死んでよ。
おじさんは本当に死んだらよいのに、おじさん、死ね。

 この会話の後、女児の母親に「娘の教育」を求めた運転手は、即刻解雇になったと報じられている。

 その後、この録音内容が公開され社会問題になると、女児の父親は「TV朝鮮」の代表を辞任した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0