アソンダイソー、ジャンボリー参加者に「クールスカーフ」4万5000本を緊急支援(画像提供:wowkorea)
アソンダイソー、ジャンボリー参加者に「クールスカーフ」4万5000本を緊急支援(画像提供:wowkorea)
均一価格生活用品店のアソンダイソーが韓国貿易協会とともにセマングム世界スカウトジャンボリーの参加者らに「クールスカーフ」を緊急支援すると、4日に明らかにした。

「クールスカーフ」は冷たい水に濡らして使用する「冷感スカーフ」で、野外活動時に首に巻くと熱を冷やしてくれる商品だ。猛暑で苦しんでいるジャンボリー大会の参加者らにとって、少しでも熱中症を予防するのに役立つものと期待している。

アソンダイソーと韓国貿易協会は、約4万5000本の「クールスカーフ」をすべてのジャンボリー参加者が受け取ることができるよう早急に準備した。

アソンダイソーの関係者は「猛暑で困難に陥っているジャンボリー参加者のお役に立てるよう今回の物品を準備した」とし「これ以上の災難なく全員が無事大会を終えるようにしてもらいたい」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99