KBS<美女たちのおしゃべり>で多くのファンに愛されているサオリが、中傷による苦痛を味わったことがあると明かした。サオリは去る8日に放送されたケーブルチャンネルtvN<現場トークショーTAXI>に出演し、韓国で暮らしながら体験した様々なエピソードを打ち明けた。そんな中、芸能人として活動していてインターネット上に「日本に帰れ」という中傷がとても傷ついたと明かしたもの。最近、オンライン上ではサオリが出演したこの番組を、再放送や動画像で見たネティズン(ネットユーザー)らによって、度が過ぎた中傷は止めようという声が高まっている。

一部ネティズンたちは「具体的に指摘をするのでもなく、一方的に中傷するのは度が過ぎたやり方」として、ネチケット(ネットユーザーのエチケット)を守ろうという声が挙がっている。サオリもこのような盲目的な中傷によって被害を被ったケースとし、むしろ同情と理解ができるという反応だ。

一方、サオリはこのような中傷にも関わらず、笑顔を見せ明るい姿でファンに愛されており、ネットショッピングモールのCEO、タレント、モデル、そして学生として忙しい日々を送っている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0