【直訳】入隊のJUN.K、ファンに謝罪のSNS。

※以下、全文の直訳。



こんにちは。ミンジュン(※JUN.Kの本名)です。



間もなくの入隊を控え、皆さんに直接お会いできないので、文章を残したいと思います。

このような文で、私の心が全て伝わることは出来ないでしょうが、皆さんに少しでも届くことを望みます。



去る2月、私の間違った行動により、大きな失望を与え、

もう一度、心からの真心で謝罪の言葉をお伝えたいと思いました。

その後、毎日、後悔と自責の中に自分を閉じ込めました。

私の過ちに対して私が受ける非難は当然のことです

しかし、私を愛してくれた方々が受けた痛みの中で、

私が感じて、気付く事があるべきだと思いました。



歌手として、大衆とファンに向き合う職業を持つ人として、

その間、どのような心構えで歩んできたのか、振り返ってみました。

音楽の中、夢に対する渇望と20代の若さの中、覇気と誘惑。

この2つの分かれ道を同時に歩んでみたいとの欲で、

ふらつきながら歩んできた時間が思い浮かびました。

振り返ると、私の職業と行動に対する責任感、職業意識をより明確に持つべきでありました。



この前、4回目のソロツアーを控えて、ステージに立つ面目がありませんでした。

既にキャンセルできない公演であり、皆さまの前に立ちましたが、

同時に私の心を尽くして直接お会いし、謝罪をしなければ行けないと思いました。

皆さんに会った瞬間、胸が痛かったです。

本当にとても痛くて、申し訳なかったです。

一緒で出来ることが、どれほど大きく、その大切さに、私がもっと感謝すべきであったことを。。。



乱れません。

過ちに対する非難と鞭はすべて受け入れ、

自分自身が恥ずかしくない人間になるため、

皆さんが痛かった時間の何倍に反省して、努力しながら生きていきます。



10年という時間の中、2PMを2PMとして、私を私として、見守ってくれたファンの皆さんと我々メンバーたち、そして今まで熱心に手伝ってくれたスタッフの方々。

一緒にした大切な時間と愛に、足りなかった自分の心を振り返えてみます。



皆さんの傷ついた心を全て慰めずに、行くことになり申し訳ありません。。



2018.5.8. 2PM JUN.K キム・ミンジュン拝。


2018/05/08 14:30 配信
From SNS