「超新星」左からユナク、グァンス
人気K-POPアーティストグループ「超新星」のユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョクと俳優兼歌手の、ノ・ミヌ主演による初恋をキーワードに<イノセントラブシリーズ>3部作として制作された映画「愛の言葉」、「二度目の初恋!? がやってきた」、「この世の果て」。既に公開された2作に続き第3弾である「この世の果て」の舞台挨拶付きプレミアム上映会が8月11日(月)東京・新宿シネマートにて行われ、ユナク、グァンスが登壇した。

超新星 の最新ニュースまとめ
■映画『この世の果て』作品概要
【STORY】
重い心臓病に苦しむ妹に移植する心臓を探してほしいと言う依頼を受けた興信所の社長チャンシクは、ドングォン (ユナク)とヒョックン (グァンス) に、ある女の拉致を指示する。 ドングォンはターゲットの女性で、小さな島に住み、子供たちを可愛がる分校の教師スヨン(チャン・ヒジン)を追うが、スヨンに一目ぼれしてしまう。 それはドングォンにとっての初恋だった。ドングォンは、彼女を助けて欲しいと社長に懇願するが、社長はそれを聞き入れない。 そしてヒョックンは、ドングォンを殺し、スヨンを連れて来いと社長に命令されてしまう…。
◆『この世の果て』2014年8月2日よりシネマート六本木、8月9日よりシネマート心斎橋にて公開中!札幌、宮城、愛知、広島、福岡、9月より順次公開!
(c)Apollon Cinema.2014.
【出演】チョン・ユナク(超新星)、キム・グァンス(超新星)、チャン・ヒジン
2014年/韓国/100分/スコープサイズ/カラー/ステレオ
監督:キム・ムンフム 製作:ヤン・グァンドク 制作:アポロンシネマ