韓国芸能ニュース
キム・ヒョンジュン 交際女性に暴行の疑いで告訴される
韓国の歌手兼俳優、キム・ヒョンジュンさんの交際相手の女性が、キムさんから常習的に暴行を受けたとして告訴状を提出し、警察が捜査に乗り出したことが22日、分かった 。
チョン・ウソン、ソニーコリアのカメラ広告モデルに
韓国俳優チョン・ウソンがソニーコリアのレンズ交換式カメラの統合ブランド「α(アルファ)」の新しい広告モデルに抜てきされたと広報会社が21日、明らかにした。
ゾルピデム違法服用 女性タレントに罰金刑求刑=韓国
向精神性医薬品(麻薬類)の「ゾルピデム」を違法に服用した罪で起訴された女性タレントのエイミ被告に対し、韓国検察が罰金500万ウォン(約50万円)と追徴金1万8 060ウォンを求刑した。
女優ソン・ヘギョ 所得税3年間申告漏れ
韓国の人気女優ソン・ヘギョさんが、2009年から3年間の総合所得税のうち25億5700万ウォン(約2億5800万円)を納めず、韓国国税庁に指摘されていたことが 19日までに分かった。
イ・ヨンエ、ついに復帰か 「申師任堂を扱うドラマに高い関心」
2005年以降、演技を中断した韓流スターイ・ヨンエが申師任堂(シンサイムダン/女性書画家、良妻賢母の鑑とされる人物)を扱ったドラマで復帰する可能性が提起された。
キム・テヨン監督&女優タン・ウェイ、正式な結婚式を挙げる
キム・テヨン監督とタン・ウェイは正式な結婚式後、映画会社側に伝えたメッセージで「新しい人生を共に始め、意欲と共に不安もありますが、私 たちは愛と尊重で互いの手をとり、一緒に歩んでいく準備ができました」と明かした。
ヤン・ジュンモ 「レ・ミゼラブル」で日本の舞台に
韓国のミュージカル俳優ヤン・ジュンモが来年4月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「レ・ミゼラブル」の主人公ジャン・バルジャン役にキャスティングされた。
脱税で摘発のトップスターSはソン・ヘギョ 「深く反省」…事務所が謝罪
韓国のトップ女優、ソン・ヘギョが数十億ウォン台の総所得税申告が不足していたことについて「無知から始まった不正の財務処理について、深く反省している」と明かした。