≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」8話あらすじと撮影秘話…寒いロウンに暖かいぬいぐるみが=撮影裏話・あらすじ
韓国ドラマ「この恋は不可抗力8話」で、シンユがホンジョに激怒する様子が描かれた。今朝ナヨンに会って事実を全て話したと告白し、昨夜のことは話していないと言った。
韓国ドラマ「この恋は不可抗力8話」で、シンユがホンジョに激怒する様子が描かれた。今朝ナヨンに会って事実を全て話したと告白し、昨夜のことは話していないと言った。
「ワンダフルデイズ」6話では家から出られなくなった危機に陥ったハン・ヘナの姿が描かれた。助っ人のチェ・ユルが眠ってしまったため、ハン・ヘナを送り出せなくなると迎えに行った。
韓国ドラマ「Huluオリジナル「プレイ・プリ」」の制作発表イベントが韓国で開催された。キム・ヒャンギ、シン・ヒョンスンとヨンオが登壇しトークセッションを開いた。
JTBCドラマ「この恋は不可抗力7話」の追加シーンが撮影された。会食後の追加シーンで、台本片手にリハーサルをしているとロウンとチョ・ボア。
俳優のユ・インスがドラマもうすぐ死るに出演する。地獄に落ちる直前のチェ・イジェが死が下した審判により12度の死と「生」を経験することになる人「生」乗り換えドラマ。
ドラマ「ワンダフルデイズ」5話で、危機に陥ったチン・ソウォンの姿が描かれた。チェ・ユルに映像制作サークルと聞いたが特に得たものはなかった。
韓国ドラマ「オリジナル「プレイ・プリ」」が18日から日韓同時配信される。覆面人気女子大生シンガープリと、正反対の2人が「素顔の自分」と「本当の気持ち」を探す「非公開」ラブストーリー。
JTBCドラマ「この恋は不可抗力」の6話で、シンユがホンジョに本音を打ち明ける様子が描かれたら、口裏を合わせたようだがと率直に話したが、ホンジョはできなかったと笑った。
ユク・ソンジェとチョン・チェヨンの共演作「ゴールデンスプーン」。O.WHENは1993年生まれで、2016年にデビューした男性ソロシンガー。
「聖なるアイドル」12話で、レドリンの裏切りに怒ったレンブラリーの様子が描かれた。「相手を誘惑して妖怪にしたのはあなたか」と言った。
ティポンが魂取引契約から「イーブルボーイズ」を救い出す様子が描かれた。レンブラリーは授賞式で「イーブルボーイズ」に神聖力を吹き込んだ後、記憶を蘇らせた。
「京城クリーチャー」が6人のキャラクタースチールを公開し、超豪華キャストラインナップを誇った。パク・ソジュンはチャン・テサン役に完ぺきに変身した姿で登場。
チャウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌの前にキム・イギョンが登場する。15日、午後9時に放送される「ワンダフルデイズ」第5、6話では高校の教師と女子学生が修学旅行に出かける。
俳優ロウンの「婚礼大捷」の中で体当たりのロコ演技がお茶の間劇場をくぎ付けにしている。ハニャンで最高の「バツイチ」男シム・ジョンウ役を演じたロウンは、ドラマの面白さを倍増させている。
ドラマ「この恋は不可抗力」で、ホンジョがナヨンにいじめられ、父親を亡くした過去が公開された。学校に通っていたら父さんは死ななかっただろうにと自分を責めて涙を流した。
ドラマ「アバウトタイム〜止めたい時間〜」のOST。HUIが歌うMaybeは、暗い夢の中で閉じ込められていたドハを照らしてくれる曲。
野外での撮影で、チョ・ボアとロウンが想像のキスシーンを撮影した。台本をみつつリハーサルをする2人だが、監督に冗談を言いよしすぐに撮影を開始。
コ・ヒョンジョンがカマキリに出演を検討中だと14日。オファーされた作品の中のひとつで検討中だが、まだ決まったことはないと明かした。
「無人島のディーバ」6話で、モクハに失望したモレの様子が描かれた。ランジュは「N回目の全盛期」の次の対決相手がモレだということを知って慌てた。
「無人島のディーバ」5話で、ボンワンに捕まりそうになったモクハを助けたボゴル。フードを脱ぎながら現れた顔を見てカンPDがなぜここにとびっくりした。