≪韓国ドラマNOW≫「モーテル・カリフォルニア」10話、イ・セヨンが過去を全て思い出して苦しむ=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ
ドラマ「モーテル・カリフォルニア」10話で、罪悪感に苦しむ衝撃的な姿が描かれた。意識を取り戻したガンヒが過去、母親とヨンスの父親の交通事故現場を目撃した記憶を取り戻した。
ドラマ「モーテル・カリフォルニア」10話で、罪悪感に苦しむ衝撃的な姿が描かれた。意識を取り戻したガンヒが過去、母親とヨンスの父親の交通事故現場を目撃した記憶を取り戻した。
ドラマ「モーテル・カリフォルニア」9話で、公式カップルになったガンヒとヨンスが事故に巻き込まれた。2人は関係を公式化し、他の人たちが知らないうちに静かに愛を育んでいくことにした。
ソ・ガンジュンとキム・シンロクの息が詰まるような対立が描かれる新金土ドラマ。高宗皇帝の消えた金塊の行方を追うために高校生に偽装し潜入したドタバタの高校生活躍記。
ドラマ「あいつは黒炎竜」の制作発表会が12日、オンラインで開かれた。同名の人気ウェブトゥーンを原作にしたドラマで、封印解除ロマンスを描く。
韓国ドラマ「組み立て式家族〜僕らの恋の在処〜」で、サンハが母に苦しむ様子が描かれた。母親は「最後まで自分勝手にやるということね?」と追い詰めていた。
チン・ギジュが「アンダーカバーハイスクール」だけの見どころを伝えた。劇中、ビョンムン高等学校の期間制教師オ・スア役を引き受けた。
チェ・ウシクが12日、「恋するムービー」の制作発表会に出席した。「作家の文が良かった」として「私には良い印象を与えた」とコメント。
チェ・ウシクが12日、Netflix新オリジナルシリーズ「恋するムービー」の制作発表会を開いた。親友として有名なパク・ソジュンとパク・ヒョンシクに続いて呼吸を合わせたことがある。
ソウル・チュングトンデムンでNetflix「恋するムービー」の制作発表会が開かれた。14日に初公開される映画のような時間を描いたロマンスだ。
ドラマ「おつかれさま」のキム・ウォンソク監督が見どころを公開した。世代、性別など見えない壁を崩し、誰もが共感できる作品になってほしいという希望も。
ソウルで11日、「魔女-君を救うメソッド-」の制作発表会が開かれた。ドンジンとミジョンがあきらめない旅程の末に、お互いの救いとなるロマンス。
韓国ドラマ「組み立て式家族〜僕らの恋の在処〜」12話は、サンハがジュウォンにキスをする様子が描かれた。
パク・ジニョンが軍除隊後にドラマ「魔女-君を救うメソッド-」で復帰した。「除隊後はプレッシャーというより緊張の方が大きかった」と話した。
ドラマ「アンダーカバーハイスクール」のポスターが公開された。「似ている、あいつと」というフレーズが注目を集める。
視聴率調査会社ニールセンコリアが分析した2024年主要チャンネルドラマの世帯平均視聴率を発表。2025年にも6年連続視聴率1位を狙うSBSドラマのラインナップが公開された。
俳優のチュ・ジフンが「トラウマコード」の同僚たちと撮った写真を公開した。「慶祝、まだ走っています」というスローガンが作品に対する人気を実感させる。
ソヒョンとテギョン主演のドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」が、撮影中に文化財を毀損した中、TVの受信料不足を理由にした。
ソ・ガンジュンが「アンダーカバーハイスクール」の魅力を語った。「コミック、アクション、ヒューマン、犯罪など様々なジャンルがあって魅力的だった」と告白。