≪韓国ドラマNOW≫「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」5話、パク・ウンビンが弁護士の責任を痛感=視聴率9.1%、あらすじ・ネタバレ
ヨンウはフェアプレイではないミヌに「次からはうっかりせずに共有し てほしい」と頼んだが、ミヌは「俺がどうしてライバルと資料を共有しなきゃならないの?
ヨンウはフェアプレイではないミヌに「次からはうっかりせずに共有し てほしい」と頼んだが、ミヌは「俺がどうしてライバルと資料を共有しなきゃならないの?
シニア弁護士ミョンソク(カン・ギヨン)はヨンウが自閉スペクトラム 症だということを聞いて代表弁護士のソンヨン(ペク・ジウォン)のところへ行った。
ヨンウの父グァンホ(チョン・ベス)とグラミが力を合わせて弁護を引き受けてほしいと言ったが、ヨンウは他の 弁護士を紹介すると言って断った。
ヨンウはミヌと一緒に依頼人に会い、スヨンはジュノと一緒に婚約者を偽装してウェディングホールに潜入することにした。
事件当日、弟が自殺をしようとしていた兄を止めようとしたかもしれないとミョンソクが言ってもジンピョンは否定した。
続けてウォンボンに「シンソン洞から解雇だ」と通告したヨハンは挫折する彼を背にして去った。
しかしラエルは「ひざま ずいたところでどうにもならない」と言って同じようにひざまずいた。
今日の1曲は、ハナ(gugudan)が歌う「Falling Down」。
●韓国ネットユーザーの反応● 「イングォンとホシクの関係が面白い」 「父親2人の演技が迫力がある」 「高校生の妊娠問題はもはや珍しくない」 「子供を想う親の気持ちがよく表れてる」 「見ていて泣いてしまった」 ●あらすじ● tvNドラマ「私たちのブルース」8話(視聴率9.6%)では、ヨンジュ(ノ・ユンソ)の妊娠にジョンヒョン(ペ・ヒ ョンソン)と引き裂こうとするホソク(チェ・ヨンジュン)とイングォン
ハンジュンはこのような3年前の記憶を根拠にヨンソプが犯人ではないとジェヒに断言したが、ジェヒはこれを 認めなかった。
占いの店を営んでいることをバレそうな危機に直面したハンジュンはスチョルに導師を装わせ、スチョルもそれに乗った。
モデルエージェンシー「YG KPLUS」が総合コンテンツ制作会社「Chorokbaem Media」の投資誘致を通じて、本格的な事業領域拡張を始めた。
公開された映像には、コ・ミホ(イム・ユナ)とパク・チャンホ(イ・ジョンソク)の幸せな新婚時代が映し出 された。
今日の1曲は、ソリョンとレナ(公園少女)が歌う「Be your star」。