≪韓国ドラマNOW≫「モーテル・カリフォルニア」11話、イ・セヨンとナ・イヌの恋愛が再び始まる=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ
ドラマ「モーテル・カリフォルニア」11話で、ガンヒとヨンスの恋愛が再び始まる様子が描かれた。ヨンスは最後まで待つとし、ガンヒに対する固い気持ちを伝えた。
ドラマ「モーテル・カリフォルニア」11話で、ガンヒとヨンスの恋愛が再び始まる様子が描かれた。ヨンスは最後まで待つとし、ガンヒに対する固い気持ちを伝えた。
韓国で21日、SBS新金土ドラマ「埋もれた心」が初放送される。カップルポスターは複雑な感情が絡み合ったような雰囲気で好奇心を刺激する。
イ・イギョンが「結婚してYOU」で友情出演する。韓国「最初から面白そう」「絶対面白そう」。
チュ・ジフンとユン・パクが「魔女-君を救うメソッド-」に特別出演した。私的な席で争いが起き、警察署で騒々しく調査を受けながら登場。
韓国ドラマ「組み立て式家族」が、9日から水曜日に2話ずつ放送される。制服を着なくなってからも、似ていつつも違っている3人のロマンスが待っている。
チェ・ウシクが「恋するムービー」を通じて底力を誇示し、話題の中心に立った。繊細な感情演技と自然な魅力で視聴者の心を完全に魅了したという。
イ・セヨンとナ・イヌが、MBCドラマ「モーテル・カリフォルニア」終了の感想を公開した。原作の内容を12話で描ききる過程で、すべて描ききれなかった感情は残ったという。
オリジナルドラマ「元敬:端午の縁」が、17日夜10時にtvNで特別編成を確定した。最終回の視聴率は全国6.6%、最高8.0%で、初回放送後に6週連続ケーブル総合編成を含めた。
ハン・ジミンがドラマ「わたしの完璧な秘書」の放送終了を迎え、感想を伝えた。「ステキな人たちと一緒に笑いながら撮影することができて、幸せな現場だった」とコメント。
イ・ジュンヒョクが「わたしの完璧な秘書」の放送終了を記念したラウンドインタビューをした。ときめきを感じた瞬間に、「ふと超現実的な感じだった」と語った。
ドラマ「わたしの完璧な秘書」でハン・ジミンとイ・ジュンヒョクが幕を閉じた。14日の最終回は瞬間最高12.7%、全国12%、首都圏11.3%、2049ターゲット4.2%を記録。
韓国ドラマ「組み立て式家族」で、ヘジュンがダルの告白をきっぱり断る様子が描かれた。ヘジュンが、告白後、自分を避けるダルと一緒にタクシーに乗ったヘジュン。
ドラマ「わたしの完璧な秘書」で視聴者の心を盗んでいる俳優イ・ジュンヒョク。14日、カルティエと共に撮影した3月号のデジタルカバーを公開した。
テモヒョンとヒュニンカイが「恋するムービー」のOSTを歌唱した。月明かりの下で自由に流れるふたりだけの世界を歌うベッドルームポップ曲。
スタディーグループの全員が初めて迎えた中間テストで成績アップに成功した。試験後、答案を合わせていたガミンが意気消沈すると、ヒウォンが温かくなぐさめた。
殺人の濡れ衣を着せられる危機に直面したスンチョルを救うため、ガミンが人材開発院に潜入。ハンギョンは自分の過去の恩師であることを告白し、ユソン工業高校を正常に戻すと宣言。
ドラマ「スタディーグループ」6話では、ガミンが母ミヒョンと合同攻撃する様子が描かれた。転校の準備をしろというミヒョンの言葉は、単なる警告ではなかった。
ドラマ「スタディーグループ」5話で、ガミンとジュンミンの過去の縁が明らかになった。廊下に転がっているめがねを見て異常を感知し、ケンカをふっかけてくるやつらを制圧。
ドラマ「元敬」12話で、元敬とバンウォンは末っ子のソンニョン大君を失う様子が描かれた。元敬は「お前はそれでも人なのか」と泣き叫びながら絶望したという。
ドラマ「元敬」11話で、世子のヤンニョンに大きく失望した元敬の様子が描かれた。長男である世子が王位を継ぐべきだという考えで努めて知らないふりをした。