≪韓国ドラマNOW≫「損するのは嫌だから」10話、キム・ヨンデがシン・ミナに告白する=視聴率3.9%、あらすじ・ネタバレ
ドラマ「損するのは嫌だから」10話で、ジウクがヘヨンに告白する様子が描かれた。亡くなったおばあさんの言うことを聞かないからといって、何が悪い。
ドラマ「損するのは嫌だから」10話で、ジウクがヘヨンに告白する様子が描かれた。亡くなったおばあさんの言うことを聞かないからといって、何が悪い。
ドラマ「損するのは嫌だから」9話で、ギュヒョンがジウクを慰める様子が描かれた。ヘヨンはジウクがお客さんにも訳もなく僕と絡んじゃってと謝るとした。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」12話は、友情ではなく恋を始めたソクリュとスンヒョの様子が描かれた。ソクリュはどうだろう。キスした後の関係。という返事に飛び上がった。「その、キ、そのような単語を突然口にしないでくれる」と語った。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」11話で、期限内に答えられなかったソクリュの様子が描かれた。返事を強要することもできなさそうだしと苦々しく思っていたスンヒョ。
闘病を隠したソクリュを見て悲しむスンヒョの様子が描かれた。とか何を言うべきかもわからないしと冗談を言った。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」9話で、病気のソクリュを心配するスンヒョとヒョンジュンが描かれた。腹が痛くなったソクリュが病院に行くと、ぽつんと残されたスンヒョは病院を探し始めた。
チェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンのインタビュー動画。電話番号を間違えてかけたが、その人が初恋の人だったという設定。
俳優パク・ソジュンとハン・ソヒが「京城クリーチャー」シーズン2でも呼吸を合わせる。シーズン1より人間的に近くなった感じで良かったと打ち明けた。
ドラマ「となりのMrパーフェクト」に出演中の俳優チョン・ヘインと女優チョン・ソミン。2人の爽やかで甘いビジュアルケミストリーが感嘆を誘っている。
俳優パク・ソジュンが25日、「京城クリーチャー2」の制作発表会を開いた。違った魅力をお見せするために悩むのが個人的に面白かったと話した。
純愛ラブストーリー「愛のあとにくるもの」が11日よりPrime Videoにて配信開始。坂口健太郎は日本での撮影について「一番記憶に残っているのは井の頭公園」と語った。
ドラマ「悪い記憶の消しゴム」16話で、グンがジュヨンを助ける様子が描かれた。一方、ジュヨンはセヤンの実父から殺害の脅威を受けた。
ドラマ「悪い記憶の消しゴム〜My Memories〜」15話は、グンが過去を知る様子が描かれた。グンは狭い部屋で日差しを全て遮断したまま酒を飲み続けた。
ドラマ「于氏王后」が破格的な露出シーンで批判されるなか、出演俳優のチョン・ユミが心境を明かした。「台本上に必要な場面だと考えた」と打ち明けた。
初恋の人に10年ぶりに再会して、その再会が運命なのか偶然なのかについて考えさせられるドラマ。韓国「キャスティングがいい ジョンヒョプすてき」。
ドラマ「DNAラバー」のチェ・シウォンの熱演が話題になっている。愛する人と別れた状況で経験する衝撃と絶望、悲しみ、諦めなど感情を極大化した。
韓国ドラマ「プレーヤー2〜クンたちの戦争〜」で、ハリの復讐の様子が描かれた。ハリは、うまく抜け出したジェフリー・チョンを追い、2人はお互いに銃を向けた。
愛のあとにくるものが、ポスター撮影のスケッチ映像を23日に公開。お互い楽しそうなイ・セヨンと坂口健太郎のキュートで甘い姿まで盛り込まれた。
イ・シオンが、タイでの撮影は特に印象に残っていると語った。「家族なのにこんなの変だ」とプレーヤーがいろんな状況で演技をするシーンが多かった。
俳優のチョン・ヘインが22日、チョン・ソミンとのツーショットを公開。ドラマ「となりのMr.パーフェクト」の撮影現場で並んで立っている姿。