≪韓国ドラマREVIEW≫「となりのMr.パーフェクト」14話あらすじと撮影秘話…チャン・ヨンナム、イ・スンジュンらのインタビュー=撮影裏話・あらすじ
韓国ドラマ「となりのMr.パーフェクト」に出演したイ・スンヒョプが、感想を語った。「出たことがないのに何の賞をもらうの?と不思議がった」とコメントしている。
韓国ドラマ「となりのMr.パーフェクト」に出演したイ・スンヒョプが、感想を語った。「出たことがないのに何の賞をもらうの?と不思議がった」とコメントしている。
イカゲーム2のティーザー予告編が1日、公開された。シーズン1でも最初のゲームだった「だるまさんがころんだ」が登場。
ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」でパク・シネが倒れた姿で発見され、目を引く。後半まで予測不可能な想像を超える展開を繰り広げ、視聴者の心をドキドキさせている。
パク・ウンビン、チャウヌ、キム・ヘスク、チェ・デフンらが「ザ・ワンダーfools」で団結。ドラマ「最悪の悪」などで個性あふれる魅力を誇ったイム・ソンジェが引き受ける。
スンヒョとソクリュが関係を隠すために奮闘する様子が描かれた「となりのMr.パーフェクト」。2人は愛をささやいていたが、外から音が聞こえた。
キム・ウソクとカン・ナオンのラブラブな瞬間が公開された。2人は口をそろえて「引きこもり」、「インドア派」だと明かした。
ドラマ「天国の夜」側が、俳優アン・ヒョソプのキャスティングについて発表。現在確定した事実はなく肯定的に検討中だと明らかにした。
韓国で23日に初放送されるtvNドラマ「愛は一本橋で」。制作記の映像を通じて「愛は一本橋で」に対する自信を明かした。
金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」が最終話まであと2話を残すのみとなった。「人間のクズ」を地獄に配送しサイダーのような爽やかさをプレゼント。
東洋を代表する十二支の物語を基に巨大なユニバースを繰り広げる「Twelve」。韓国映画初のトリプル千万観客を記録した「犯罪都市」シリーズなど。
サンハが妹ソヒを面倒を見ると宣言する様子が描かれたドラマ。デウクは「それがなぜお前なんだ」と受け入れなかった。
JTBCドラマ「組み立て式家族〜僕らの恋の在処〜」7話が放送された。ヘジュンが2人に、自分の母親がジョンジェから借りた金を返したことを打ち明けた。
「トランク」のティーザーポスターが公開された。お互いに向き合った2人の乾いた表情と空虚な目つきが妙に似ている。
韓国ドラマ「となりのMr.パーフェクト」で、チョン・モウム役を演じたユン・ジユン。キム・ジウンは「すごく幸せな思い出がたくさんあるので寂しいです」とコメント。
チ・チャンウクが30日、「江南Bサイド」の制作発表会でパク・ヌリ監督との縁を伝えた。「最悪の悪」で私の義理の母として出演された。
チェ・スンヒョが「となりのMr.パーフェクト」に出演。「監督さんたちやスタッフさんたちには本当に感謝しています」と語った。
ドラマ「貞淑なお仕事」6話で、ドヒョンとジョンスクの様子が描かれた。友達とメンコで遊んでいたミンホは、「お前の味方は誰もいないだろ」と言われた。
JTBCドラマ「貞淑なお仕事」5話は、夫ソンスを見て驚いたジョンスクの様子が描かれた。2人は浮気をしていて、ミファを家の中に入れたソンスに発覚。
キム・ウソクとカン・ナオンが熱愛を認めた中、交際について控え目な立場を明らかにした。2人は少し暗い顔で距離を置いた。
ドラマ「ジョンニョン:スター誕生」6話で、ジョンニョンが演技に情熱を燃やす様子が描かれた。部屋の隅で台本を見ているだけではできそうにないので、市内に出て学ぼうと思った。