≪韓国ドラマNOW≫「悪魔なカノジョは裁判官」5話、パク・シネとキム・ジェヨンの関係が揺れ動く=視聴率9.3%、あらすじ・ネタバレ
悪魔のビンナと人間のダオンの関係性が揺れ動く様子が描かれた。心臓がドキドキするのを感じ、気を失って倒れたビンナ。
悪魔のビンナと人間のダオンの関係性が揺れ動く様子が描かれた。心臓がドキドキするのを感じ、気を失って倒れたビンナ。
ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」4話では、ダオンが心境の変化をビンナに語る様子が描かれた。なぜ突然心境の変化が起きたの?と尋ねると、「怖くもなく憎くもなかった」と明かした。
ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」2話で、クズ人間の審判に出たビンナの様子が描かれた。ビンナは、マンドに「ダオンがしきりに私のことに割り込んでくるようだ」と愚痴をこぼした。
ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」1話では、裁判官の体に入った悪魔のが描かれた。「悔しいと思っている人の話も聞いてくれるべきでしょ」と訴えた。
ドラマ「三姉弟が勇敢に〜恋するオトナたち〜」のOST。J-Ceraが歌う「そんなことできない」は、事情があってあえて恋人から去っていく心情。
ミジンヒョクとガヨンの父らが登場するシーンから。監督は「ジウンがこう運んできたところで、お母さんと会うんだよ」と見本を見せた。
俳優チョン・ソミンが、チョン・ヘインと一緒にさわやかなビジュアルを披露。劇中でハッピーエンドを迎えたふたりは、幸せそうな笑顔を見せている。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」16話で、結婚を控えたソクリュとスンヒョの様子が描かれた。こいつ、完全にヤバいと暴露に戸惑いを隠せなかった。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」15話は、スンヒョの2回目のプロポーズの様子が描かれた。結婚指輪をはめると、所属意識がパッと生まれてくるんだねと喜んだ。
となりのMr.パーフェクトは10月7日正午、放送終了の寂しさを慰めるOSTを発売。チェ・スンヒョ役を演じて視聴者にときめきを提供した「The truth 」。
ドラマ「冬のソナタ」が4K映画として新たに生まれ変わる。ユン・ソクホ監督が制作の全過程に参加し、深くなった感性を盛り込む見通し。
ミジンとビョンドクがジウンに会いに来るシーンを、韓国が伝えた。母親やガヨン、ジウンらもあつまりにぎやかし、「11話で初めて親子対面したよ」と感激。
チェ・シウォンが「DNAラバー」終了の感想を伝えた。「すっきりとした寂しいという言葉が足りないほど多様な感情がある」とコメント。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」の最終回が、9日に放送される。チェ・スンヒョとペ・ソクリュのプレ夫婦としての物語が描かれる予定。
ドラマ「三姉弟が勇敢に〜恋するオトナたち〜」のOST。「I will be with you all my life 言葉にしなくても僕の人生にとって美しい贈り物」。
連続殺人犯に顔を見られたミジンの様子が描かれたドラマ「Missナイト& Missデイ」。悩んでいた犯人は「イ・ミジンさん」と叫びながら走ってくるのを見て慌てて逃げた。
金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」が自己最高視聴率を更新。瞬間最高視聴率は16.1%まで上昇し、全チャンネルの1位に該当する数値となった。
俳優チョン・ヘインが「となりのMr.パーフェクト」の俳優たちと団体写真を撮った。5日、チョン・ヘインをはじめとする4人の俳優たちの姿がほほ笑みを誘っている。
釜山国際映画祭で4日、キム・ウォンソク監督と俳優パク・ホサンが出席。「ばかげた記事を出したメディア、検察は大衆が容認するためにできた」と監督。
韓国の金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」第5話が、金土ドラマ1位になった。お互いに対する疑いと境界の紐を離さず、緊張感までプレゼントした。