MINO(WINNER)、服務怠慢疑惑が大きな事件へと発展か…兵務庁が警察に捜査依頼
韓国ボーイズグループ「WINNER」のMINOが、服務怠慢疑惑に包まれた。召集解除した状態でも、該当の処分を取り消して問題期間だけ再服務することもできる。
韓国ボーイズグループ「WINNER」のMINOが、服務怠慢疑惑に包まれた。召集解除した状態でも、該当の処分を取り消して問題期間だけ再服務することもできる。
映画「ハルビン」がクリスマス当日84万人の観客を動員し、韓国の冬の劇場を熱くした。累積観客数125万人を超す中、200万人突破も遠くなさそうだ。
韓国グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが25日、生歌問題に巻き込まれた。AR音源をインストールしてライブを十分にせず、耳をつんざくような唱い方が妨害。
韓国ガールズグループのジョイが、クリスマスデートの様子を公開した。26日、ジョイは、自分のチャンネルにワインを飲む写真と共に「メリクリ」という短いコメントを添えた。
アジア最大の汎地域OTTプラットフォーム「Viu」が発表した12月4週目週間チャート。非ドラマ部門インドネシアとタイで1位を占めた。
イ・ミンホ、コン・ヒョジン主演の「星がウワサするから」が公開した。韓国初のスペースオフィスものの誕生を予告し、期待作として注目を集めている。
アイドルグループ「SEVENTEEN」が25日、クリスマスツリーのパフォーマンスを披露した。巧妙なボーカルと愉快なやりとりがバンドサウンドと調和して歓声を引き出した。
ジョン・ヨンファが24日、クリスマスファンミーティングを大盛況で終了した。最後の曲として「Your City」と「Heartstrings」を熱唱して歓声を引き出した。
韓国歌謡界を代表する「真」のワナビーコラボレーションが誕生する。31日に放送される「2024 MBC歌謡大祭典WANNABE」。
韓国ボーイズグループ「SHINee」のオンユがカムバックの熱気を最高潮に引き上げた。想像と現実を行き来するオンユの姿から、意味ある連結性を持っていることを示している。
キム・ジェジュンがデビュー21周年を記念してニューシングル「SEQUENCE#4」を発売し、タイトル曲「Hoper」は、作詞家として参加して注目を集めている。
韓国人気バラエティー番組「撮るなら何する?」が大きな笑いを届けてきた2024年を振り返る。「掃除後の一食」、「配達の撮る何」など、意味を見出した企画が深い印象を残した。
ハ・ヒョンサンが歌う「Please」の歌詞を紹介している。「覚えています待っている間ときめいた気持ちがよみがえって輝いていた」。
韓国ドラマ「貞淑なお仕事」の2話で、訪問販売を始めるジョンスクの様子が描かれた。グムヒは「幻想の世界に導かれるような気がするの?」と疑問に思ったという。
【ソウル聯合ニュース】韓国男性グループWINNER(ウィナー)のメンバー、MINO(ミノ)さんが社会服務要員(兵役代替服務制度の一つ)として服務中に職務怠慢があったとされる疑惑を巡り、兵務庁が警察に捜査を依頼したことが、26日分かった。
パク・チュニョンが25日の番組で、Aileeとチェ・シフンの熱愛目撃談を明かした。2人は「Friday night」を踊っていたが、2人が手を握ったと告白。
韓国お笑いタレントのイ・ヨンジンが、KARINAの2025年の活動運勢を占った。歌手だけではなく他の分野でもチャンスが来る。
東京・TIAT SKY HALLにて25日、「KEVIN’S CHRISTMAS WONDERLAND Special Live 2024」が開催された。抽選で選ばれた5名の観客に、直筆サイン入りポラロイド写真を手渡しでプレゼント。
韓国の番組で27日、チョン・ヒョンムが「NEWムカー」と即興旅行に出かけた姿が公開される。キャンプのためのコンパクトなサイズに1人用ポップアップテントまで備えられている。