「BTS」、アイドルグループブランド評判1位…「JIN、除隊、フリーハグ」に関心
韓国企業評判研究所によると、アイドルグループブランド評判2024年6月のデータ分析結果。1位は「BTS」、2位は「SEVENTEEN」、3位は「IVE」の順に分析された。
韓国企業評判研究所によると、アイドルグループブランド評判2024年6月のデータ分析結果。1位は「BTS」、2位は「SEVENTEEN」、3位は「IVE」の順に分析された。
コカ・コーラ社のサイダーブランド「スプライト」が、広告撮影のメイキングフィルムを公開。チャウヌとクォン・ウンビが涼しく降り注ぐ「スプライト」のシャワーで熱気を吹き飛ばす。
グローバルメディカルエステ専門企業「Classys」が俳優キム・スヒョンを選定。同社は、高周波医療装備ボールニューマーの新しい広告モデルとして選定。
グループ「N.Flying」のメンバーキム・ジェヒョンを詐称した男が拘束された。最近、自身を「N.Flying」のキム・ジェヒョンだと詐称し、女性に接近。
キム・ジェジュンが、映画「神社:悪鬼のささやき」を通じて祈祷師に変身。劇中、思いもかけず神の命を受け、美大出身の独歩的な祈祷師に変身する予定。
韓国ボーイズグループ「NCT WISH」が新曲「Songbird」で愛を届ける。新曲、「Songbird」は中毒性のあるギターリフが耳を虜にするポップダンス曲。
キョンギドスウォン市に「RIIZE」の新しいポップアップストアがオープンし、今回のポップアップストアは「RIIZING」発売を記念して用意される。
グループ「U-KISS」が、2番目のコンセプトフォトを公開。「LET'S GET STARTED」の2番目のソロコンセプトフォトを掲載。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは「HYBE」との初コラボイベントを開催。「NO LIMIT!サマーダンスナイト with HYBE JAPAN」の大型ビジュアル広告が登場。
ソジンの家2号店が28日、コリコムタンで大ヒットを予感させた。役員たちは客が訪れるかどうか心配しながら商売を始める。
ニューアルバム「Cosmic」が24日午後6時、各音楽サイトで公開され、同名のタイトル曲を含めユニークな魅力の全6曲が収録されている。
ペク・ソンヒョンとペ・ヌリらの共演作「恋は盲目〜二度目の恋〜」。チェ・ドヨンが歌う「ただ君に」は、相手を深く思っている様子が伝わる。
ソンジェが海外へ行くのをやめて戻ってきてソルを抱きしめるシーン。撮影の合間も涙を流す感情を作るキム・へユンのため、抱きしめたままでいる。
TWSの新譜タイトル曲が「僕がSなら君は僕のNになって」に決まった。「僕たち」の間を磁石のS極とN極に比喩して、気持ち良いときめきを込めた。
ジョンハンとウォヌが「現実の中の非現実」を描いた1stシングルを公開。アルバムの中の「その男」を「逃亡者」と紹介し、喪失感から逃れるために夢の世界へ向かった。
チャン・ウォニョンを誹謗した「タルドク収容所」運営者の控訴審が9月に行われる。ソウル中央地方裁判所は、損害賠償請求訴訟の控訴審第1回弁論期日を9月4日に確定。
イ・ダヘが12日、「花婿修行」の新しい家族になったとInstagramで報告。写真には「花婿修業」の控え室で合流の歓迎を受けている姿が含まれている。
コ・ジュンヒが13日、Instagramでショートヘアのビジュアルを披露。美容室でヘアスタイルを変えた後、認証ショットを残している姿。
JTBC人気ドラマ「SKYキャッスル」は、7月に日本でリメイク版の放送が確定。「SKYキャッスル」は韓国内放送当時、非地上波視聴率23.8%を記録したメガヒット作。