≪中華ドラマNOW≫「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」36話(最終回)元のストーリーとは違う新しい結末を迎え、花青歌が現実世界に戻る=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」36話で、花青歌が現実世界に戻る様子が描かれた。小説の作者は物語の結末を書き直し、新版「雲夕瑶」を編集長に見せた。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」36話で、花青歌が現実世界に戻る様子が描かれた。小説の作者は物語の結末を書き直し、新版「雲夕瑶」を編集長に見せた。
映画「ロビー」がハ・ジョンウ監督らしい台詞回しと人気俳優たちの出会いで期待を集めている。個性あふれる姿と、愉快なアンサンブルを垣間見ることができる姿が収められている。
映画「退魔録」が、新たな観客の好評まで集め、2025年最高のオカルトブロックバスターになった。公開11日目に累積30万観客を動員し、ロングランを予告している。
【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウル中央地検が男性グループNCT元メンバーのテイル(本名ムン・テイル)被告を性暴力処罰法上の特殊準強姦罪で在宅起訴したことが4日、分かった。
韓国ボーイズグループ「EXO」のXIUMINが、不公正行為により出演が困難になったと主張。「公営のテレビ局が特定の事務所との利害関係のために、遮断した」と所属事務所。
イ・ジフン&日本人妻のアヤネ夫婦の娘ルヒちゃんの皮膚炎の診断結果が出た。「少し怪しげだが、原因が分かってちょっと安心しました」と語った。
ダヒョンが、自身のキスシーンに対する「TWICE」の反応を伝えた。私も落ち着かない。
チェ・ミンファンが「FTISLAND」に復帰し活動することに決定した。イ・ホンギは2日のイベントで、これと関連した心境を示した。
有名芸能人の航空情報を入手して収益を上げた外国の航空会社職員が警察に立件された中、情報流出の経路が明らかになったのは今回が初めてで、さらに注目を集めている。
サイノシュアー・ルートロニックが「セルフ」の新しいグラビアを公開した。モノポーラ高周波医療機器ブランドの洗練された感性を感覚的なイメージで描き出した。
ソク・ジウォンがユン・ジウォンの家に一緒に住むと言い出すシーンから。キム・ガプスは撮影前から荷物を背負うイ・シウを見て気遣いを見せる。
シヌゥがミュージカル「女神様が見ている」での3か月にわたる長旅を終えた。劇中、戦争の後遺症でパニック状態に陥った北朝鮮軍リュ・スンホ役を引き受けた。
韓国現代史の闇を市井の人々の視点で描く映画「1980僕たちの光州事件」。4日よりシネマート新宿ほか全国公開され、予告編と場面写真が解禁された。
映画「劇映画孤独のグルメ」で主演、監督、脚本、企画をこなした松重豊が訪韓を確定した。11シーズンの間、井之頭五郎役で「孤独のグルメ」シリーズを引っ張ってきた。
ドラマ「埋もれた心」4話では、ドンジュが記憶を失っている様子が描かれた。ジャンソンとイルドは、ドンジュ殺人の罪を口実に2兆ウォンを出せと圧迫。
ドンジュはジャンソンが仕掛けたわなにかかり、死の危機に直面する様子が描かれた。政治秘密資金2兆ウォンが入っている口座の暗証番号をハッキングし、悠々自適の時間を過ごした。
グループ「INFINITE」が4日、8枚目のミニアルバムのプレビュー映像を公開した。ジャケット写真とミュージックビデオなど、様々な撮影に臨む姿が描かれた。
ドラマ「埋もれた心」2話では、ドンジュとジャンソンの本格的な対立が始まった。ドンジュは、大山グループのチャ会長の孫娘の結婚式で大きな衝撃を受けたドンジュ。
TEENTOPのニエルが4日、「企画会社EL&Dエンターテインメント」を設立した。事務所の代表兼アーティストとして新たなスタートを切るという。