靖国神社爆発音、防犯カメラの男は韓国人か
韓国メディアは3日朝、日本のメディアニュースを引用し、先月11月23日の「靖国神社爆発音」事件と関連して、防犯カメラに映っていた男は韓国国籍だったことを報じた 。
韓国メディアは3日朝、日本のメディアニュースを引用し、先月11月23日の「靖国神社爆発音」事件と関連して、防犯カメラに映っていた男は韓国国籍だったことを報じた 。
韓国メディアは3日朝、日本のメディアニュースを引用し、先月11月23日の「靖国神社爆発音」事件と関連して、防犯カメラに映っていた男は韓国籍であり、遺留品に”ハ ングル文字”があったと報じた。
韓国政府は3日、靖国神社で発生した爆発音事件に韓国人(韓国籍)の男が関与したとの報道と関連し、「日本政府から公式的な調査結果の報告、協力要請は受けていない」と 明かした。
日本の靖国神社で先月発生した爆発音事件と関連し、事件直前に近所の防犯カメラに映った男が20代の韓国人で、事件当日に帰国したと複数の日本メディアが4日、報じた。
韓国外交部が最近、靖国神社で発生した爆発音事件の容疑者に韓国人が挙げられると、日本に居住する韓国人に身の安全を呼びかけた。
靖国神社で先月発生した爆発音事件と関連し、現場周辺の防犯カメラに映っていた韓国籍の男が、靖国神社を訪問したことは認めたものの、容疑は否認していることがわかった 。
チョン氏は事件発生2日前に羽田空港を通じて11月21日に「短期滞在」資格で日本へ入国し、事件当日である23日午後に出国したこ とがわかった。
韓国政府は9日、靖国神社爆発音事件の容疑者として浮上した韓国人男性チョン・チャンハン(27)容疑者が東京で逮捕されたことと関連し「現在、韓国人が逮捕された警察 署に担当領事を派遣した」と明かした。
除隊後、10月までは群山のワンルームで独り暮らしをしていて、11月21日に観光目的で来日、2 2日から23日午前の間に靖国神社のトイレに爆発物を設置したとされている全容疑者は、23日には出国し韓国に戻
靖国神社爆発音事件の容疑者として逮捕された韓国人男性チョン・チャンハン(27)容疑者が、再入国の理由について「靖国神社のトイレを確認しに来た」と述べたことが明 らかになった。
靖国神社爆発音事件で逮捕された韓国人男性チョン・チャンハン(全昶漢、27)容疑者の家族がチョン容疑者がある種の圧迫を受けて日本に再入国したという疑惑について、 政府当局者は10日「知っていることはない
日本・靖国神社で起きた爆発音事件に関連し、再入国した全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者は逮捕時、火薬物を所持していたことがわかった。
靖国神社での爆発音事件と関連し、日本メディアは全昶漢(チョン・チャンハン、韓国人)容疑者(27)が神社を離れて約10分後に爆発音が鳴ったと報じた。