韓国映画「ソウルの春」、公開12日目で400万人突破…韓国映画公開作で興行TOP3
韓国映画館入場券統合電算網によると3日、映画ソウルの春が観客数400万台を超えた。累積観客数425万3188人を動員し、圧倒的な興行パワーを誇示した。
韓国映画館入場券統合電算網によると3日、映画ソウルの春が観客数400万台を超えた。累積観客数425万3188人を動員し、圧倒的な興行パワーを誇示した。
ソウルの春の「キャラクター誕生記」映像が公開された。撮影前にリハーサルをする監督と俳優たちの姿はもちろん、激しい努力と笑いが爆発する様子も。
韓国の俳優ソン・ジュンギが1日、香港スターとのツーショットを公開した。チョウ・ユンファとソン・ジュンギが満面の笑みを浮かべている写真。
クォン・サンウの最新作「スイッチ人生最高の贈り物」が12月1日に公開される。孤高のトップスターとマネージャー兼売れない俳優のパク・ガンをコメディセンスたっぷりに演じる。
セマンティックエラーの劇場版セマンティックエラー・ザ・ムービーが公開された。原作は、韓国電子書籍プラットフォームRIDIBOOKSで2018年BL小説大賞を受賞した。
韓国映画シングル・イン・ソウルが封切り初日、同時期公開作品の中でボックスオフィス1位に上がった。観客数が5万1994人を記録し、温かい感性をまとったロマンス映画の力を示した。
【ソウル聯合ニュース】韓国映画振興委員会が30日に発表した集計によると、韓国映画「ソウルの春」(原題)が前日の29日に約34万6000人を動員し、興行ランキングトップの座を守った。
映画「破墓」が、チェ・ミンシクキム・ゴウンユ・ヘジンイ・ドヒョンらの強烈なスチールを公開した。土地を探す風水師サンドクに扮し、悪霊を鎮める巫女ファリム役を演じた。
ボーイズグループ「BTS」のメンバーがことし、12月中旬に入隊するという報道があった。所属事務所はヘラルドPOPに「入隊場所と時間は確認が難しい」と明かした。
俳優チョン・ヘインが、映画「ソウルの春」に特別出演し、連日話題を集めている。同映画は、新軍部勢力の反乱を阻止するための、一触即発の9時間を描いた作品。
パニックスリラー「コンクリート・ユートピア」が2024年1月5日より全国公開となる。大災害により一瞬にして廃墟と化した首都ソウルを舞台に、生存者たちの争いを描いたエンタテインメント大作。
韓国興行収入100億円を突破した、マ・ドンソク主演犯罪都市シリーズの最新作。23日より新宿ピカデリー、グランドシネマサンシャイン池袋ほかで全国公開される。
コンサート・フィルム「NCT NATION : To The World in Cinemas」が公開された。ScreenX予告映像第2弾として、「Baggy Jeans」のパフォーマンスが解禁。
映画「露梁:死の海」が圧倒的な戦闘の臨場感を感じられるスチールを公開した。全て収めきれないほどの圧倒的なスケールとスペクタクルを披露する。
【ソウル聯合ニュース】日本の映画監督、濱口竜介氏が米アカデミー賞の国際長編映画賞を受賞した「ドライブ・マイ・カー」の再上映を記念し、来月21~23日に韓国を訪れる。
俳優チャ・スンウォンが映画毒戦 BELIEVER2のために努力した点を公開した。劇中アジア麻薬ビジネスを手に入れようとするブライアンを演じた。
映画「Rebel Moon:Part 1 炎の子」のキャラクターポスターが公開された。コラと数人のアウトサイダー戦士らが集結し銀河系の運命をかけた戦闘に乗り出していく物語を描いた作品。