同社はこのほど、コカコーラにユビキタス自販機用ディスプレー(116センチ)とソリューション150台分を供給した。両社はまた、年内に米国のショッピングモールなどにもユビキタス自販機を設置する計画だ。
サムスン電子はこのほか、来年には複数の米大手飲料メーカーのデジタル自販機交換事業にも携わる。
サムスン電子のユビキタス自販機ソリューションは、タッチスクリーンとネットワーク機能を適用したもので、事務所からの遠隔制御で広告画面を自由に変更でき、破損や盗難防止機能などを備えている。キム・ジェフン北米総括常務は、「サムスンのユビキタス自販機ソリューションは独創的なアイディアと先端技術を結びつけたもの。顧客から大いに歓迎されるものと期待される」と話した。
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