[韓流]「プリースト 悪魔を葬る者」続編が来年公開 ソン・ヘギョ主演
【ソウル聯合ニュース】韓国の女優ソン・ヘギョ、チョン・ヨビン主演の韓国映画「黒い修道女たち」(原題)が来年1月24日に公開される。
【ソウル聯合ニュース】韓国の女優ソン・ヘギョ、チョン・ヨビン主演の韓国映画「黒い修道女たち」(原題)が来年1月24日に公開される。
SHINeeのミンホが4日、メンバーに応援とアドバイスを受けたことがないと連絡を呼びかけた。記事を見て話題になれば「なんでしたんだ」と連絡をくれそうだと話した。
ファンへの感謝と愛に満ちた「BTS」JIMINの展示が盛大に幕を下ろした。ソウル市中区ミョンドンにあるルメルディアン&モクシーで開催された。
アイドルグループ「GOT7」JAY Bが1stフルアルバムと単独コンサートで活発な活動を行う。JAY Bは、2日、所属事務所の公式社会関係網サービスにカムバックを公式化した。
韓国グランドミュージックアワードが、全世界のK-POPファンに会う。16〜17日の2日にわたってインチョン広域市中区のインスパイアアリーナで開催される。
韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」がハーフミリオンセラーのアルバムを加えた。28日に発売された9thミニアルバム「導火線」が発売開始1週間で約56万枚の販売数を突破。
ミンホが4日、ソウルで1stフルアルバムの発売記念記者懇談会を開催。チャンミンは「愛する弟だから一緒に緊張するし、とてもドキドキしている」とコメント。
【ソウル聯合ニュース】韓国の音楽専門チャンネルMnetのオーディション番組「I-LAND2:N/a」から誕生したガールズグループ、izna(イズナ)が25日に正式にデビューする。
ソン・シギョン、チャウヌ、ムン・ガヨンが39回ゴールデンディスクアワードのMCを務めると明らかにした。3人とも2日間ずっとMCとしてマイクを持つ。
ミンホが1stフルアルバム「CALL BACK」を発売し、ソロアーティストとしてカムバック。タイトル曲を含め多様な魅力の全10曲で構成され、さらに多彩になった音楽世界を満喫できる。
パク・チニョンが4日、ニューデジタルシングル「Easy Lover」を発売。メジャー音楽の感性を同時に感じられるモダンソウルパンクジャンル曲。
ソロデビューを翌日に控えた「DAY6」ソンジンのミュージックビデオが公開された。3日には2回目のミュージックビデオティーザーをオープンし、雰囲気を最高潮に引き上げた。
ソウルオリンピック公園で3日、「NCT」ドヨンのアンコールコンサートが開催された。「Sticker」、「Baggy Jeans」、「Dreams come true」まで編曲バージョンで新魅力を披露。
バンド「DAY6」が3日の番組で、将来について語った。「最善を尽くして、皆さんの癒しになるような良い曲を届ける」と意気込みを語った。
3日午後放送されたJTBC「ニュースルーム」にバンド「DAY6」がゲストとして出演し、高尺ドーム公演を控えた感想を明かした。この日の放送でウォンピルは、初めて高尺ドームで公演することについて「私たちに出来るのかと色々考えたが、多くのバンドが一緒に頑張れるきっかけになればいいと思った」と伝えた。 続いて「すごく良いプレッシャーがある」と付け加えた。
ドヨンがアンコールコンサートの最終日、砲門を力強く開いた。1日と2日の公演後、最終日の3日の公演はオンラインでも同時生中継された。
【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優コン・ユ、ソ・ヒョンジンが主演する米動画配信大手ネットフリックスの韓国ドラマ「トランク」が29日から配信される。
ATEEZが「Grand Mint Festival 2024」のヘッドライナーとしてステージに上がる。ATEEZは最近、さまざまな国内外の音楽フェスティバルに参加している。