「LUN8」スペイン公演大盛況…ヨーロッパツアー順調
デビュー後初のヨーロッパツアーである「2025 THE BEGINNING:LUN8 SHOW ASE TOUR」4回目の公演。言語と国籍を超越して、グローバルファンに心から近づくグループ。
デビュー後初のヨーロッパツアーである「2025 THE BEGINNING:LUN8 SHOW ASE TOUR」4回目の公演。言語と国籍を超越して、グローバルファンに心から近づくグループ。
【ソウル聯合ニュース】韓国のアニメ映画「The King of Kings」の米国での興行収入が公開17日目の27日に5451万ドル(約78億円)を突破し、ポン・ジュノ監督の「パラサイト 半地下の家族」が記録した5384万ドルを上回り、韓国映画の米国興行収入記録を更新した。
アイドルグループ「TWS」がデビュー後初のコンサートを開催する。6月20〜22日の3日にわたって、ソウル市ソンパ区のチャムシル室内体育館で開催される。
ヤン・ヨソプが「BEAST」という名前にまた会うことになった感想を伝えた。「Endless Ending」はしばらく止まった「BEAST」の時間を再び始めさせてくれた。
約1年ぶりに「From Real to Surreal」を発売して歌謡界に戻ってくる「Highlight」。ユン・ドゥジュンは「毎年こうしてアルバムを新しく出すたびにいつも緊張」と語った。
韓国企業評判研究所が歌手ブランドビッグデータ115,029,170個を分析した。1位は「BTS」、2位イム・ヨンウン、3位「IVE」の順に分析された。
デビューから5周年を迎えた「JO1」が20日、単独東京ドーム公演を開催した。これまでの全国ツアーやワールドツアーのセットリストに新曲が追加された。
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性デュオ、東方神起が日本デビュー20周年を記念し開催した日本ツアー「東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR~ZONE~」が27日の東京ドームでの公演を最後に幕を閉じた。
韓国発のパーソナルケアブランド「UNOVE」が巨大ピールオフ広告を展開する。今回の屋外広告では、「羨望の柔らかな髪」というメッセージを象徴する2人のビジュアルが登場。
金土ドラマ「労務士のノ・ムジン」で、コ・ギョヌ役を演じたチャ・ハギョン。制作陣は「どんなな変身を見せてくれるかを楽しみにしてほしい」と語った。
「SBS歌謡大祭典Summer」が、さらに拡大された規模を予告した。音楽ジャンルと豊富なコンテンツを共にする「歌謡大祭典Summer」を披露する予定だ。
アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」が清涼感満載のコンセプトフォトで視線を集中させた。スペインのプライベートな住宅で撮影されたグラビアは、清涼な季節とゆとりを満喫するメンバーたち。
アイドルグループ「Stray Kids」が25日、日本3rdミニアルバムを発表した。ニューアルバムには同名のタイトル曲「Hollow」を筆頭に5曲が収録される。
現実と非現実の境界を消す音楽で戻ってくる「HIGHLIGHT」。28日午後6時、6thミニアルバム「From Real to Surreal」を発売する。
ファッションマガジン「Noblesse Men」がパク・ジニョンと共にした画報とインタビューを公開。都会の静けさと内面の叙事を同時に盛り込み、より成熟した雰囲気を演出。
年間最大規模の化粧品割引イベント「ビューティー・ワンセール」が開催される。毎日午前10時と午後2時にイベント商品2種を破格の値段で披露する。
東方神起が、東京ドーム公演を最後に日本全国ライブツアーのフィナーレを飾った。「TOHOSHINKI 20th Anniversary LIVE TOUR〜ZONE〜」は9都市で22回公演。
韓国ボーイズグループ「EXO」のCHENがデジタルシングル「Broken Party」をサプライズ発表。愛と別れ、そして花咲く感情の残り香を繊細に織り込んだ新曲。
ソロデビューを果たしたソンジュンが10日と11日に東京で自身初のソロライブイベントを開催する。重厚なバンドサウンドが、エモーショナルなボーカルをより一層引き立てている。
レジェンドガールグループ「KARA」が6回目の日本アリーナツアーを開催する。今回のツアーは、横浜PIA ARENA MMにて7月5日と6日、神戸GLION ARENA KOBEにて8月2日と3日の計4回。