韓国芸能ニュース
【囲みレポ】5人のBOYFRIEND「ドンヒョン兄貴の分まで頑張ります!」囲み取材で「LIVE ARCH」への意気込み語る
スケジュールの都合上、やむを得ず5人でのステージになることについては、ジョンミンが「5人でこんな大 きなステージに立つということは、これまでなかったことなのでプレッシャーもあったし緊張もしました。
「超新星」6人揃っての全国ツアー、横浜アリーナで無事終了!
ユナクが「 今までと違った超新星の魅力を見せて行こうと思います」と今後の活動に対する意気込みを語っていたように、これからもさらなる成長を続けていく彼らから目が離せない。
「Busker Busker」ブラッド、オーディション番組の”やらせ”を示唆
また青春ミュージック側は「ブラッドが韓国の放送システムを理解していないようだ」と し、例として「ボーカルのチャン・ボムジュンがオーディションに応募するため動画を掲載し、制作陣側から(掲載の動画を見て)予選に合格したことを告げたことについてブラッ ドは『出演オファーの電話がきた』と勘違いしたようだ」と説明。
歌手ソ・イニョン「“強い”イメージはとても悲しい…“歌手”として認められたい」
ソ・イニョンは「私には、番組やステージで 見せる“強い”イメージと共に、ひとりの男性のものになったときの愛らしく可愛い面もあり、内面のセクシーさもある」とし、「私の長所である多様なイメージを歌とミュージッ クビデオに込めた」と語った。
May J.が新作で「BIGBANG」のV.Iとデュエット・コラボ!
6月に発売したカヴァーアルバム「Summer Ballad Covers」のセールスが30万枚を超えるヒットを記録しているMay J.が、10月23日にリリースするオリジナル・バラードアルバム「Love Ballad」に収録するカヴァー曲「I Believe [Japanese Version]」で「BIGBANG」のメンバーV.I(スンリ)とコラボすることが分かった。
ペク・チヨン、流産に関する悪質書き込みでネットユーザーを告訴
ソウル水西警察署は、女性歌手ペク・チヨンの所属事務所が、ペク・チヨンに関して悪質な書き込みをしたネットユーザーらを告訴し、捜査していると3日、明らかにした。
「K-POPスター2」イ・ミリム、ガールズグループ「TINT」でデビュー
彼女は昨年「K-POPスター」シーズン2当時、審査委員たちの提案で、挑戦者同士で結成したグループ「YouU」でス テージに上がり、視聴者の関心を集めた。
パク・チニョン、12月に単独コンサート開催
先月、10thアルバム「Halftime」を発表した歌手でJYPエンターテインメント代表のパク・チニョンが、12月19~22日、ソウル市内にあるオリンピック公 園SKオリンピックハンドボール競技場でコンサート「悪いパーティー The Halftime Show」を開催することがわかった。
「CNBLUE」、初のドキュメンタリー映画公開決定!!
初めてのワールドツアー、夏のZeppツアー、サマソニにも同行してもらって、撮影とインタビューと僕らのプライベート、僕たちの全部が 入っています」と初のドキュメンタリー映画「The Story of CNBLUE NEVER STOP」が公開されることを発表した。
ヒップホップデュオ「GEEKS」、「DEUX」20周年アルバムに参加
「GEEKS」は、20周年トリビュートアルバムの3番目で1993年の「DEUX」2ndアルバム「DUEXISM」に収録された「私たちは」を歌う。