韓国芸能ニュース
「AS」ジュヨン、大胆ランジェリーウォーキング!日本初ソロCM出演
つインパクトある映像を「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」という力強いコピーで締めくくり、マルコがランジェリーを通じて女性の身体と心を美しくする企業であ ることを印象づける。
「SweetSorrow」ソン・ジンファン、Mnetの番組MCに
韓国男性グループ「SweetSorrow」のメンバー、ソン・ジンファンがMnet(エムネット)「The Music‐Interview」のMCに抜てきれたと所属事務所が1日、明らかにした。
「ダイナミック・デュオ」 7thアルバムでチャート1位席巻
7thアルバムのタイトル曲「BAAAM」はこの日公開されるとすぐにメロン、Mnet.com、オーレミュージック、NAVERミュー ジック、Daumミュージック、Bugsミュージック、ソリバダなど各種音源チャートの上位に相次いでランクインした。
「U-KISS」ら出演!ことしも札幌・東京で韓流Music Festival開催へ
日本初登場から4年の時を経て、更に成熟した 歌声を披露する為、再び「KMF2013」の舞台に立つK.willにとっても、また「KMF」ファンにも、意味のあるカムバックステージとなるに違いない。
悲しみ乗り越え「ULALA SESSION」が新譜発表 「ユンテクは永遠のリーダー」
パク・スンイルは「前から作っていた曲や公演用のリメイクガイド曲など、ユンテクさんの声 を収めた曲がないわけではないんです」としながらも「この部分に関しては、みんな慎重になっています。
イ・スンチョル、11thアルバム発売記念の全国ツアー開催
先ごろ11枚目のアルバム「MY LOVE」を発表した韓国男性歌手イ・スンチョルが、全国を巡回するツアーコンサート「Beach Voice」を開催する。
KARASIA 2012 The 1st Concert IN SEOUL -3D-
ことし1月に開催された東京ドームでのライブの成功も記憶に新しい彼女達の、2012年2月18日韓国・ソウルオリンピック競技場で行われた初めてのアジアツアー 「KARASIA 2012 The 1st Concert IN SEOUL」の初日公演の映像を初公開する。
ソプラノ歌手、田月仙 30周年記念リサイタル開催へ
田月仙の歌うコリア歌曲はデビュー当時から「韓国朝鮮の歌が オペラアリアと同じレベルで紹介されるのは嚆矢(初めて)とするのではないだろうか」と音楽評論家に評されるほど聴く人々に新鮮な驚きと感動を与えた。
チャン・ユンジョン&ト・ギョンワンアナが挙式
チャン・ユンジョンは「結婚発表の記者会見から挙式まで、とても長い時間だと思っていたが、気づいたら本当にあっという間だった」とし「昨日、熟睡できたため、きょうのコ ンディションは最高。
BoA、広州デザインビエンナーレのロゴソング歌う
チョン・グァンミ広州ビエンナーレ広報産業部長は「広州デザインビエンナーレが持っている大衆に優しい性質とBoAのイメージがマッチしていると判断し、BoAの ロゴソングを計画した」とし「BoAが公益的な国際文化イベントに才能寄付、そして文化寄付という形で参加することになり、意味深いロゴソングが完成するだろう」と期待感を 示した。
「ダビチ」、新曲「きょうに限って会いたくて、そう」発表
作曲家チェ・ギュサンが「ダビチ」の2ndアルバム活動時に 制作し、メンバーの2人はタイトル曲として使用したいとして、発表時期を見送っていたという。