gelato pique(ジェラートピケ)、「LE SSERAFIM」が着こなす夏の新作「ICE CREAM COLLECTION」を公開!
マッシュスタイルラボが運営するルームウェアブランド「gelato pique」。ひんやりと滑らかな肌触りが暑い夏も涼しく包み込む。
マッシュスタイルラボが運営するルームウェアブランド「gelato pique」。ひんやりと滑らかな肌触りが暑い夏も涼しく包み込む。
アイドルグループ「n.SSign」が、コンセプトフォトを追加で公開した。ブラックカラーの衣装とシルバーのアクセサリーを活用している。
チャウヌの初のVRコンサート「CHA EUN-WOO VR CONCERT: MEMORIES」が30日に開催される。チケットの前売りは7月1日上映分まで可能で、予約すると2枚のフォトカードが贈呈される。
イ・スンヒョプが繊細な演技と多彩な魅力で没入感をリードする。「四季の春〜恋めぐる僕らの季節〜」は毎週水曜日午後10時40分に放送される。
グループ「ASTRO」ユンサナが、新しいプロフィールを披露して注目を集めている。カーディガンにブルーのシャツをマッチさせたスタイリングで柔らかいカリスマ性を披露。
韓国ガールズグループ「TWICE」ナヨンのカバー音源が日本で人気を集めている。29日基準で累積再生数1700万回を突破し、爆発的な人気を集めた。
【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのTWICE(トゥワイス)が2016年10月に公開したヒット曲「TT」のミュージックビデオ(MV)が29日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数7億回を突破した。
ガールズグループ「TWICE」の「TT」ミュージックビデオがYouTube再生回数7億回を達成。デビュー曲から活動曲まで、計24本のMVが億超えとなった。
グローバルグループ「TEMPEST」が23日、デジタルシングル「My Way」を発表した。聴く人を力強く勇気づけるような曲となっている。
i-dleのグループ初となる日本ツアーの開催が決定された。今回の公演は、2025年10月4日・10月5日に埼玉・さいたまスーパーアリーナと兵庫・GLION ARENA KOBE。
ユク・ソンジェが「シングル男のハッピーライフ」でセルフインテリアに挑戦する。「白すぎるから」と言って家の中を「ブラック信者」エディションで満たす。
デジタルシングル「Killin' It Girl」のコンセプトフォトが公開された。荒い色合いと調和したJ-HOPEのセクシーな雰囲気が圧巻の写真だ。
グループ「KiiiKiii」がデビュー後初の授賞式で新人賞を受賞した。デビュー以来各種音楽番組でしっかりとした実力はもちろん、独歩的なチームカラーを見せた。
ILLITが、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyで億台ストリーミング曲を追加。2枚目のアルバム「I’LL LIKE YOU」のタイトル曲「Cherish」が累積1億23万1391回再生された。
韓国ガールズグループ「FIFTY FIFTY」のキナが告訴された。「犯罪を立証する証拠が不十分である」と、不送致の決定を下したと明らかにした。
ビルボードが28日、BOYNEXTDOORのアルバムチャートを発表した。4thミニアルバム「No Genre」が「ビルボード200」の62位に入った。
グループ「SEVENTEEN」が6カ月間、ワールドツアーでチケット売上を上げた。計30回の公演で累積観客数が84万2千人を動員した。
グループ「BTS」の所属事務所HYBEが現地法人を設立し、中国市場に本格的に進出する。海外法人を設立したのはHYBE JAPAN、HYBE AMERICA、HYBE LATINに続いて4番目。
ヨスの夏の夜を煽る「2025 YEOSE K-MEGA ISLAND FESTIVAL」の1次ラインナップが公開された。サブステージでは歴代級の異色公演が繰り広げられる。