“ビッグモデル”「BTS(防弾少年団)」V&ソン・フンミン選手、広告費だけで60億ウォン水準…Vが好きな「ゆずティー」注文殺到だけじゃない絶大な「シナジー効果」
“ビッグモデル”「BTS(防弾少年団)」V&ソン・フンミン選手、広告費だけで60億ウォン水準…Vが好きな「ゆずティー」注文殺到だけじゃない絶大な「シナジー効果」
昨年、韓国国民1人当たりに飲んだコーヒーの量はなんと405杯。 市場調査機関のユーロモニターの集計結果だが、2018年の363杯から年平均2.8%ずつ着実に増えた。 物価高時代に注目されている低価格コーヒーブランドの広告モデルの顔ぶれを見ると、国内コーヒー市場の活気をより明確に感じることができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109