クォン・サンウ の最新ニュースまとめ
日本に滞在中のクォン・サンウのマネージャー、ペク・チャンス氏は28日、「日本の2つの会社と、それぞれ8億ウォン(約8千万円)ずつのモデル料でCM契約を結んだ」と明らかにした。製品はシャンプーと健康飲料で、それぞれ1年間の専属契約を結んでおり、5月に撮影を行い、6月から日本で放送される。
2つのCM契約で、ざっと16億ウォンを手に入れることになる。1CMあたり10億ウォン(約1億円)以上を受け取っているペ・ヨンジュンに比べれば低いが、日本のモデル料を超えた高い金額だ。
また、日本だけでなく韓国の製品でも日本に進出する。来月には、国内でモデルを務めている化粧品会社“THE FACE SHOP”の日本進出とともに、彼の新たなCMが放映される。
クォン・サンウは今年、“THE FACE SHOP”国内モデル料とは別にアジア8ヶ国のモデル料で20億ウォンを受け取り、専属契約を結んでいる。
また、6月18日に蚕室(チャムシル)ロッテホテルで、日本から来た1千名のファンを招いて行なわれる、12万円の2泊3日<クォン・サンウ ファンミーティングツアー>パッケージは、 去る11日に予約開始された途端、2日間で満員となり、彼の人気をうかがわせた。
ペク氏は、「ファンにとっていい思い出になるよう、人数を制限した。また、我々の収益を上げると、ファンの負担が増えることになるので、その点も考慮した」と語った。
クォン・サンウはフジテレビでドラマ『天国の階段』が放映され、映画『同い年の家庭教師』が紹介されて以来、日本の若い層から大きな人気を集めている。29日からやはりフジテレビで『悲しき恋歌』が放映され、彼の人気は続くと見られている。
Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0