CROSS GENE の最新ニュースまとめ
「CROSS GENE」はSHIN(シン)、YONG SEOK(ヨンソク)、SANG MIN(サンミン)の韓国人3人とCASPER(キャスパー)、J.G(ジェイジー)の中国人2人、そしてTAKUYA(タクヤ)の日本人1人から構成されたグローバルユニットで、各国の優れた遺伝子の結合が集結したという意味が含まれている。
去る6月11日に韓国でデビューを果たし、同月27日には日本でも「TIMELESS-BEGINS- Japan Edition」をリリース。アルバムリード曲「La-Di Da-Di」は、USのプロデューサー、DJ FRANK Eが楽曲を提供、中毒性のあるフレーズが印象的なトラックだ。振付は、世界が注目する日本人トップダンサー、KENTO MORIが手掛け、本イベントにも駆け付けた。
また、メンバーのSHINは俳優コン・ユ主演のドラマ「ビッグ」で高校生カン・キョンジュン役を熱演し注目を集めている。そしてTAKUYAは映画「RUN60-GAME OVER-」や8月25日公開の映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」に出演するなど、デビュー前からソロ活動も活発だ。
イベントでは「La-Di Da-Di」、「For This Love」、バラード曲「My Lady」、「Sky High」(Japanese Ver.)の4曲を披露し、優れたダンス力でファンを魅了。6人それぞれの個性が生かされたパフォーマンス、トークショーとなった。終了後にはファン一人ひとりをハイタッチ会で見送るというサプライズも。
その後行われた囲み取材でリーダーのTAKUYAは「初めて(日本で)ライブをすることができて、本当に僕もメンバーもうれしく思っています。こんなにたくさんの方々が集まってくれるとは思っていなかったので、びっくりしました。ファンの皆さんの反応が良く、掛け声とかも韓国語でしてくれて感動しました」と日本初ステージの感想を述べた。
また、「日本、韓国、中国から集まったのでアジアの1番になりたいです。もちろん世界のNo.1にも」とグローバル展開していくことへの意気込みを語り、最後に「これからもっともっと努力して、かっこいいパフォーマンスを、かっこいい姿をさまざまな分野で見せられるように、頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」とファンへメッセージを残した。
12月には正式に日本でデビューすることが決定している「CROSS GENE」。今までにないスタイルで、新たな時代を築いていけるのか、注目される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0