ファヨン(元T-ARA) の最新ニュースまとめ
ファヨンは28日Twitter(ツイッター)の文章を通じて「ウンジョンオンニ(お姉さん)のドラマ降板の記事を見て、気分が良いわけではなかった」とし、「『T-ARA』の活動をしながらメンバーと意見の差による対立があったのは事実だが、それによりいじめ説が広がり、状況が悪化したことに心が痛かった。また、歪曲された事実で傷つき、とても腹が立った」と述べた。
彼女は続けて「しかし一緒に過ごしながら幸せだった日々もあったので、過去のことは忘れて、今はまた笑顔でお互いを応援しながら過ごしたい」とし「『T-ARA』をたくさん愛してくれて、大切にしてくださったのに、今回の件で皆さんにたくさんご心配をおかけして申し訳ない」と付け加えた。
ファヨンがこのような文を載せたのは、先月末から自身が脱退して起こった“いじめ説”の余波が1か月ほど続いているためとみられる。
所属事務所であるコアコンテンツメディアがファヨンのいじめ説は事実ではないと明らかにしたにもかかわらず、ウンジョンがこの件の余波で出演予定だったSBS週末ドラマ「5本の指」から降板する事態にまで広がったためだ。
ある歌謡関係者は「ウンジョンがドラマから降板するなど『T-ARA』問題の余波が続いたため、ファヨンが切ない気持ちで文章を載せたものとみられる」と話した。
0