所属事務所は3日「ナオルがデビュー13年目で、初のソロアルバムを発表する」とし、「今回のアルバムにはシンガーソングライター、ナオルの音楽がフルに収められるだろう」と紹介した。
ナオルは2005年「Back To The Soul Flight」というタイトルのソロアルバムを発表したことがあったが、当時のアルバム収録曲はすべてリメイク曲だった。
今回、「Principle Of My Soul」にはタイトル曲「風の記憶」を含め全11曲が収録される予定だ。
アルバムジャケットやアルバム発売を知らせるティーザーのポスターデザインは「Brown Eyed Soul」のアルバムと同様に、ナオルが自らデザインした。
0