Mnetは15日「ことしのMAMAは、香港コンベンション・アンド・エキシビションセンター(HKCEC)より生放送で行われる」とし、「昨年同様に『Music Makes One』をメインコンセプトに、多彩なステージをお届けする」と伝えた。
Mnetのハン・ドンチョル局長は「香港は様々な国の文化が共存する都市。アジア文化のパワーの中心として、今後多くの役割を担うであろうMAMAの開催地としてふさわしいと判断した」と説明している。
年末のMnet授賞式「KMミュージックフェスティバル」(MKMF)から出発したMAMAは、2009年の韓国をスタートにこれまでマカオ(2010年)、シンガポール(2011年)で開催された。
0