<b><『ごめん、愛してる』の世界へ in YOKOHAMA>記者会見</b>

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

本日6月23日午後3時より、パシフィコ横浜国立大ホールにてドラマ『ごめん、愛してる』主演のソ・ジソブが参席し、来日記者会見が行われた。

今回の来日は、現在テレビ東京で放送中の『ごめん、愛してる』プロモーションのために来日したもの。
会場には報道陣約150人が集まった中、ソ・ジソブはグレイのジャケットに黒のシャツとパンツ姿で登場。共に参席予定だったイム・スジョンや、ジョン・ギョンホが来日中止ということもあり、少し緊張の面持ちだったソ・ジソブは、記者の質問に対し、ひとつひとつ丁寧に答えていた。

ソ・ジソブはしっかりとした日本語で挨拶した後、2時間後のファンイベントを控えての心境について、「とても緊張していて、頭の中が空っぽの状態です」と答えた。
また、撮影で苦労した点を聞かれると「ムヒョクは感情の起伏が激しいキャラクターだったので、それを演技で表現するというのが難しかった」と語り、好きなシーンについては「路地でのウンチェ(イム・スジョン)とのキスシーン」と述べた。

また、ファンに向けて「いつもファンの皆さんには感謝しています。1年前にお会いした時に約束した、“もっと素敵な姿をお見せします”という言葉を守るために、これからも頑張ります」とメッセージを送った。

ドラマ『ごめん、愛してる』は2004年、韓国KBSで放送され人気を博した大ヒットドラマ。幼い頃オーストラリアへ養子に出されたものの、養父母にも捨てられ、ストリート・チルドレンとして育ったチャ・ムヒョク(ソ・ジソブ)の復讐から、始まる悲しく切ないラブストーリー。去る5月17日よりテレビ東京で放送され、若い年齢層の女性ファンをはじめ、“ミサ廃人”(※ミ=ミアナダ/ごめん サ=サランハダ/愛してる)という新造語まで作られるほど多くのファンを確保し、人気を博している。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0