アルバムにはタイトル曲「私たちはいない」とすでに発表したシングルなどを含めて、10曲が収録される予定だ。
チョンヨプは30日、NAVER MUSICに公開したインタビュー映像で「私たちはいない」について「別れのみじめさを淡々と表現した曲」と紹介した。
彼は「別れを経験した人は、いまとても大変だろうと思い、その感性を表現した」とし「心の中で、できるだけ悲しみを抑えなければならないという思いで作った歌」と述べた。
また、今回のアルバムはイラストレーターのイ・ギョンドン氏とのコラボレーションを通して誕生したという。
なお、チョンヨプはアルバム発売後、「Brown Eyed Soul」のメンバーと共に来月15日から光州(クァンジュ)、一山(イルサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)、水原(スウォン)、釜山、ソウルなどをまわる全国ツアー公演「Soul Play」を開催する予定だ。
0