JYJ の最新ニュースまとめ
「JYJ」の東京ドーム公演は2010年6月以来となる。その間、専属契約をめぐるエイベックスとの訴訟が続き日本で自由に活動することができなかった。
「JYJ」は3年間待ち続けた日本のファンへの恩返しといえる情熱的なステージを披露した。昨年終了したアジア、北米、南米、欧州の15都市を回るワールドツアーの成功が自信につながった様子で、5万人の観客の前でも余裕があふれていた。
ダンサーらの華やかなパフォーマンスに続き、「JYJ」がステージに登場すると会場は大歓声に包まれた。「Mission」「Ayyy Girl」「Be the One」を歌い終えた後、「JYJ」は「やっと東京ドームに戻ってきた」とあいさつした。
同日の公演では26曲を熱唱した。メンバーがそれぞれソロ公演も行い魅力を発揮した。日本の歌謡曲も準備し、ジェジュンが中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」、ユチョンが安全地帯の「Friend」、ジュンスが絢香の「みんな空の下」を歌った。
2日から3日間開催された東京ドーム公演は合計15万人の観客を動員した。4日の公演は日本の113か所の映画館でも生中継され、7万人のファンが詰め掛けるほどの盛況ぶりだった。
公演を準備したキョードー横浜の岡本哲社長は、「JYJ」のパワーをあらためて確認できる印象的な公演だったと絶賛した。
また、電通ミュージック・アンド・エンタテインメントの三浦信樹社長も、平日の公演であるにもかかわらずチケットが発売直後に売り切れたことは「JYJ」の健在ぶりを示すもので、大きなパワーを持っていると評価した。
Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0