「SISTAR」
「SISTAR」
韓国ガールズグループ「SISATR」がオープンマーケット「11番街」の新しいモデルになったことがわかった。

SISTAR の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるスターシップエンターテインメントは「『SISTAR』が歌手IU(アイユー)のバトンを引き継いで11番街の広告モデルとして1年間活動する」とし「今後モデルをはじめ11番街サイトの様々な製品や企画展を紹介する役割を務める」と3日、明らかにした。

 11番街側は抜てき理由について「『SISTAR』の健康で明るいイメージがブランドの志向とよく符合する」とし「老若男女に人気が高い『SISTAR』が顧客に身近なイメージを植え付けることに期待する」と説明した。

 「SISTAR」は先ごろ京畿道(キョンギド)のスタジオで最初の広告画報撮影を終えた。

 メンバーのボラは「いつもオンラインを通じて宿所生活に必要な品物を購入する”オンラインショッピングマニア”」とし「11番街をよく愛用する客の1人として愛情を持って活動していきたい」と伝えた。

 なお、11番街は8月の1か月間「SISTAR」のモデル抜てきを記念して、1億2000万ウォン(約1000万円)の費用を投入し、「11st NEW STAR! SISTAR!」プロモーションを行う計画だ。

 0