チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ
この日公開された「BELLA WALTZ」はキュートなワルツ曲で、パク・ギヨンの清らかな音色とイ・ジュンホのギター演奏、パク・ヨンシンのベース旋律が夢想的な雰囲気を作り上げている。
シンガーソングライターとして活躍したパク・ギヨンは、自身の声とマッチするアコースティックサウンドに魅了され、ギタリストのイ・ジュンホ、ベーシストのパク・ヨンシンと共にバンドを結成した。
イ・ジュンホはスペイン・バルセロナリセオ音楽院でフラメンコギター最高過程を終えた実力派演奏者としてルチアーノ・バヴァロッティ、イ・ビョンウらと共演しており、2013年3月にがフラメンコギターのシングルアルバムを発表した。
一方、パク・ヨンシンはパク・ギヨンとソウル芸術大学実用音楽科へ在学していたころから共にしてきた同僚ミュージシャン。キム・ジュンソやイ・ジョク、チョ・ソンモなど有名歌手のライブ公演やアルバム作業に参加した。
所属事務所は「初シングルはメンバーたちが一緒に作詞、作曲した楽曲」とし「外部の力を借りずに、気楽な音を作り上げようとレコーディングに細心の気を使った。今後も春の陽気のようにふくよかなメロディの音楽を披露していく」と紹介した。
0