SE7EN の最新ニュースまとめ
SE7ENは2月末、LGテレコムとの6億ウォンに続き、ロッテ製菓とも、4億ウォンでCMモデル契約を締結。サムソンエニーコール、コカコーラなど、有名メーカーのモデルとしても活動してきたSE7ENは、デビュー以来初めての製菓CMを含め、1ヶ月間で10億ウォンを稼ぎ出したことになる。
CMで連勝しているSE7ENは、4月、タイも前面攻略する。
2月23日、日本でデビューシング『光』を発表、第1次日本活動を終え、13日に帰国したSE7ENは、日本スケジュールの合間をぬって、タイプロモーションを繰り広げる予定。
すでに昨年、1stアルバムとともに5日間の短いタイプロモーションで、7万枚の販売数を記録したSE7ENは、現在、タイで最も多くの売り上げを上げた海外アーティストとして記憶されている。
SE7ENのタイマネージメントを担当しているRSプロモーションは、「もしもSE7ENが、前回より少しでも多くの時間を割いて、積極的なプロモーション活動をするのであれば、10万枚は軽く超えられると確信している」とコメント。
SE7ENの所属事務所であるYGエンタテインメントによれば、「タイでリリースする2ndのプロモーションのため、4月7日から2週間、タイへ出国する。5月には日本でセカンドシングルを発表し、これからは日本とタイで、月に15日ずつ活動していく計画」という。
Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0