クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

















ヘテ飲料の機能性飲料<アミノアップ>が、クォン・サンウを前面に押し出し、市場攻略に乗り出した。

問題のCMは、去る10日よりテレビで放映中。クォン・サンウが出演しているこのCMが、“比較広告”として論争を巻き起こしている。

<アミノアップ>は、機能性飲料群の絶対強者<ポカリスエット>と並ぶブランドとして、消費者に印象付けようと、<ポカリスエット>のイメージカラーであるブルーの中に、<アミノアップ>のイメージカラーであるレッドを登場させている。

CM中、クォン・サンウの紳士的な言動も印象深いが、<アミノアップ>はライバルである<ポカリスエット>を批判するのではなく、「一緒にがんばろう!」というメッセージで、正々堂々と勝負を挑んでいる。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0